dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。宜しくお願いします。

H19式のステップワゴンなのですが、先日からなぜか突然フォグランプ(HID)が点かなくなってしまいました。

本日 オートバックス等でみていただいたのですが、ヒューズ等の故障ではなく、ライトの球が切れているわけでもなく、整備士さんも故障の原因が分かりませんでした。

とりあえずディーラーでの修理をすすめられましたが、保障期間は決まっているのでしょうか?
もし同じようにスッテプワゴンでフォグランプが故障したという方がいらっしゃたら是非お話を聞かせてください。

A 回答 (2件)

>とりあえずディーラーでの修理をすすめられましたが、保障期間は決まっているのでしょうか?

少なくとも22年の初回車検時まではタダで直してくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速ディーラーに行ってみようと思います*^^*

純正か後付けかによって修理依頼するところが違うと思いますが、純正ならディラーへ行くのが正解でしょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!