プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲いい30代の人妻さんがいます。私は独身。メールも時々しますが、最近刺激が欲しいんだよね~と言ってましたが人妻の方が求める刺激ってなんでしょう?
主婦ってそんなマンネリ化した生活なんですか?

A 回答 (6件)

刺激が欲しい主婦とのメールですか。



楽しみたいということなのでは。
あなたはそう思ってると解釈しているので
確かめたいのでしょう?

どんな刺激が欲しいか聞いてみると
良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。どんな事に刺激を求めてるか本人に聞くのが1番ですね。

お礼日時:2006/05/21 23:39

そりゃ、ひとつしか解釈のしようがないと思いますが・・・。

ストレートな表現では誘えないので、あなたから言葉にしてくださいとの意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん~不倫はいけねっぇす。

お礼日時:2006/05/21 23:37

家事、育児、その上仕事をしていれば、自分の時間なんてものは、ほとんどゼロに等しいでしょうからね。



誰かのためにつくす、っていうだけの人生が、時にわびしく感じるときがあるものですよ。本当は、それが一番の幸せだってわかっていてもです。

だから、時に、自分が思い切り羽ばたいて見たいって言う願いは出るでしょうね。自由にパタパタできたら、どれだけ人生に張りがでるかって思えるでしょうから。

そういう意味で、刺激がないって言っていると思いますよ。

ただ、思っていても、その後行動に移すかどうかってなれば、意外と出来ないものかもしれません。一人の妻として、母親としてと考えたら、普通は抵抗を感じるはずですから。

言葉の上で、刺激がないって言って、誰かに慰めてもらったら(例えば、頑張ってみたいな励まし言葉)、案外それで、すっきりしてしまうのかも。

恐らくそうではないかなって私は思いますけどね。いいえ、そうあってほしいって、同じ主婦として私は思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
話を聞いてあげられるよう自分も余裕を持てたらと思いました。

お礼日時:2006/05/21 23:28

>最近刺激が欲しいんだよね~と言ってましたが人妻の方が求める刺激ってなんでしょう?


貴方の仲良しの人妻さんに関して言うなら、貴方と不倫をしたいということだと思います。

>主婦ってそんなマンネリ化した生活なんですか?
人それぞれだと思います。主婦に限らずね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫は出来ないですね~

お礼日時:2006/05/21 23:35

bananakunさんの生活はマンネリでないですか?



年齢、職業、立場に関係なく刺激を求めるってごく普通のことと思えます。
ちなみに私の場合日常生活の刺激はもっぱらギャンブリングです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふと単調な日々を感じる事はありますね。
やっぱ誰でもありますね。

お礼日時:2006/05/21 23:32

まあ普通、人妻が独身の男性に<刺激が欲しい>なんて言う場合は、はやい話が不倫か、せめて不倫ごっこをしたいというのと同義語。



人の奥さんと火遊びをするなら、それ相当の覚悟が要りますよ、くれぐれもお気をつけて・・・・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか・・・
大人の世界ですね。

お礼日時:2006/05/21 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています