電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、42歳です。離婚かどうか判断下さい。

40歳にて、初めて子供できました。
今日は休日なのに、こんな感じで自宅で2歳の子供を見ています。
妻は仕事。


こんな生活です。写真あり。

なんか平凡過ぎませんか?
ホゲーとしてしまいます。

離婚して新たな刺激を求めたほうがいいのでしょうか?

「今、42歳です。離婚かどうか判断下さい。」の質問画像

A 回答 (5件)

奥さんは、今何してる?


子供は可愛い、片方靴下はいていませんね
奥さんも自宅にいるなら、一緒にいい家庭を築くべし
奥さんが、外出で自由人且つ子育てを君に委ねているなら離婚

奥さんしっかりしているのに、自分の自由のために離婚したいなら
結婚したことが間違い
ご家族に相応の補償をして離婚しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事から先程妻帰りました。飲み会してました。

お礼日時:2022/10/23 20:15

他人に自分の人生を委ねるのですか?



離婚した方がいいと言う回答が多数だったら
離婚するのですか?

子供は可愛くないですか?

42歳まで何を学んで生きてきたのですか?

なんか腹立つ。
    • good
    • 1

ん?2歳には、見えませんね...

    • good
    • 0

かわいいですね。


できれば両親揃ってお子さんを育てた方が
いいと思います・・。
    • good
    • 0

そうですね。


刺激が欲しいなら離婚ですね。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!