dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今インターネットエクスポーラーを使用しています
これで検索したHPを印刷すると右の方が切れてしまいます。文字サイズを小さくしても変わりません。むしろよけい切れて印刷されます
これって、仕方ないことでしょうか?設定で変わるのでしょうか教えてください。
以前、市のサポートセンターで聞いたらしょうがない事といわれました。
バスの時刻表を印刷したいのですが、肝心な所が切れて困っています。教えてください

A 回答 (5件)

今、妻に言われてエプソンのWeb-To-Pageというソフトをインストールしました。


エプソンプリンターですと、ホームページから落として使えますよ。

http://www.i-love-epson.co.jp/download2/readme/1 …

この回答への補足

すごいです
早速試しましたら印刷できました
それから会社で富士ゼロックスのネットワークプリンターも使用していますがこちらには何か良のはなでしょか?

補足日時:2006/05/17 13:29
    • good
    • 0

横に印刷すれば前者の方の言うとおり印刷出来ますが枚数が増えてしまいますよね。


他に
Canon のPrinter使用でHP印刷なら
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/soft.html
エプソンのPriterなら
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/readme/1 …

その他IEの代わりに此れを使えばプリンターメーカーに関係なく
印刷可能です
http://www.jp.opera.com/

参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います
できたら、富士ゼロックスのプリンター用のソフトは無いでしょうか?
すみません自分で探せないもので・・・
お願いします

お礼日時:2006/05/17 20:31

印刷のウインドウが開いたときに、


「詳細設定」で「印刷設定」ウインドウを開いて、
「印刷の向き(T)」を「○横」の設定にすると印刷されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
エプソンプリンターを使用してHPだけは印刷してみます

お礼日時:2006/05/17 13:43

IEを起動して、[ファイル]-[ページ設定]をクリック。


余白を少なくして印刷してみたらどうでしょうか?

あとは、印刷したい範囲をマウスでドラッグし、[ファイル]-[印刷]をクリック。
[ページ範囲]で「選択した部分」をクリックしてから印刷してみてください。

印刷したいデータがPDFファイルだったりするとまた別問題かもしれませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
kindonサンの通りエプソンプリンターを使用してHPだけは印刷してみます

お礼日時:2006/05/17 13:41

過去ログがありますので、参考にしてください。


http://pcsoft.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2138607
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
IEでは出来ないみたいですね
kindonサンの通りエプソンプリンターを使用してHPだけは印刷してみます

お礼日時:2006/05/17 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!