プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダウンタウンのごっつええ感じの番組中で
歌われていた「マウヤケソ」と「オジャパメン」
ってありました。この曲はごっつのCDに
入っていたのですがオリジナルで聞いてみたいんです。
韓国のアーチストだったと記憶してますが
CDで聞けるのでしょうか?
入手方法わかればおしえてください。
他の検索サイトで「マウヤケソ」でさがしたり
いろいろしましたがわかりませんでした。

A 回答 (3件)

下記サイトのアーティスト名鑑に、とても詳しいプロ


フィールやディスコグラフィが載ってますが。
それによると、お探しの曲は日本盤があることになって
ますね。
廃盤でなければ、入手可能かもしれないけれど。
韓国CDを通販で買えるページ等も紹介されてらっしゃる
ので、そちらで探せるかもしれませんね。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/SUM/
    • good
    • 0

オジャパメンならわかります…。

韓国のソバンチャ(消防車)という人が歌ってます。CD売ってましたよ♪
    • good
    • 0

歌っているグループは、ソバンチャ(消防車)らしいです。

私が知ってるのこんだけですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あ~そうでしたね!その名前は今思い出しましたよ!(horiuti7さんにいわれてですが)誰かソコから先を教えてくださ~い。

お礼日時:2000/12/23 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!