都道府県穴埋めゲーム

どこに売っているんでしょう。。
街で二度程、携帯にサリーをつけている方を見たことがあって、欲しいんですけど、なかなか見つけられません。
サリーの人形を売っているところにもディズニーショップにもありませんでした。
どなたか知っていましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

質問者様がお探しになっている物とは違うかもしれませんが


私はヤフオクで買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりごめんなさい。
オークションはやったことないのですが・・
検索してみると確かに街で見かけたものがありました!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/19 12:49

サリーのぬいぐるみがついてるやつじゃないですか?


前にディズニーランドで売ってるのを見ました。まだ売ってるのかな…?

新しくモンスターズインクのアトラクションができたら、またストラップ出そうですね。2009年ですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディズニーランド・・確かに売っていそう(^^;
普通のショップでストラップ出たらいいなぁ。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/20 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報