アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです、何だと思われますか?
豹とか北欧系の白人とか、やっぱり流線型のお魚とか。
なんでも結構です。ただし過去現在で地球上に実在した生き物でお願いいたします。

A 回答 (22件中21~22件)

もっとも美しい生き物は人間。

しかし、同時にもっとも美しくない生き物でもある。

なんかキザっぽい言い方ですが、本心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく同感です。最も魅力的で最も醜い生き物でもありますね。
醜いという意味にも、色々な意味がありますし・・

深いご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/18 02:21

地味ですが


クリオネに一票
あの美しさは不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んん~~、でもあの捕食シーンは??
流氷の悪魔というより、怪物のようでした。

確かに泳いでいるシーンは、幻想的な美しさ、可愛さですよね。
早速のご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/18 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!