アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の学生です。
2日前に市販のやつで髪を染めたんですが(赤茶です)あんまり色は変わらず(そしてあまり痛まなかった)昨日サロンにカットに行った時、「少しだけ明るくして下さい)と頼んだら、ものすごく明るくなってしまいました。

正直今の色は明るすぎて気にいっておらず、今日少しだけ暗くしようと思ってるんですが、市販とやつかサロンに行くか悩んでいます。

どちらの方が髪痛まなくて済むでしょうか?3日連続なんで、多少の痛みは目をつぶります・・・(この髪色で学校とか行きたくないもんで)

至急回答お願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。

3日連続ということなので、
ヘアマニキュアで暗くして髪のダメージ回復の時間を取り、改めてカラーで暗くするのはいかがでしょうか?
ヘアマニキュアはカラーに比べてダメージが少ないです。(色を抜くのではなく、染めるだけなので)
市販とサロンですが、最近市販でヘアマニキュアを見かけません。(製品名の欄に書いてある。髪色戻しとかがそうかもしれない)
なので、もし探してなければサロンでヘアマニキュアをされるのがよいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!