飲料水かなんかのCMで、
女子高生と男性が踊っている
CMの曲名を教えてください。

A 回答 (1件)

pleasehelpme さん、こんばんは~☆♪



上記から判断すると、大塚ビバレジの「MATCH」のCMでしょうか。
下記URLでご確認をして下さいませ。

http://www.matchnews.com/home/tvcf/pct_court.html

このCMで使われているのは「CHARCOAL FILTER・チャコールフィルター」の
「はじけよう」という曲です。 

http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/20 …

http://www.matchnews.com/home/tvcf/cara.html


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.matchnews.com/home/tvcf/pct_court.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょっとファンになりそうです。

お礼日時:2002/02/11 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1987年飲料水のCM曲

1987年5月頃の飲料水のCM曲を探しています。
男性の方が歌っていました。
歌詞ははっきり覚えていませんが(IT 君は・・・美しさは永遠の
ああ美しい君のために・・・)だと思います。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

過去にも同様の質問がありました。私も答えました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1728156.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1322492.html

山本達彦「Fairy Princess~it's you 」です。
ハウス食品の飲料水「It's」のCMソングでした。
試聴は http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000014676/

Q曲名を教えて下さい~オマエなんか,オマエなんか♪

どうしてもタイトルを思い出せずにいる曲があります。どうにも心持ちが悪いですので,
もしご存じの方がいらっしゃいましたら,教えて下さい。

と言いましても,情報が極少なのですが,
おそらく,20年以上前の「ポンキッキ」か「みんなのうた」か「おかあさんといっしょ」
で流れていた曲で,曲中に,
・・・オマエなんか,オマエなんか,オマ~エなんか~,魚みたいにペロリッと食べちゃうぞ♪
という歌詞があります。
さらに曲中で,クジラが踊っているようなアニメーションがあったようにも思うのですが。

もちろん急ぎの用ではありませんので,ごゆっくりで構いません。
ご存じの方がいらっしゃいましたら,ぜひ教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

歌では魚はペロリと食べれません。魚が僕を嫌ってるから。

『さかなとにんじん』
今のところCD化されてないようですね。
レコード盤では「テレビどうようベストアルバム(2)」に収録されていたようです。
入手難度は不明。

Q.hack//GUのCM曲

.hack//GUのCM曲のCM曲を教えてください。

Aベストアンサー

Ali projectの「亡国覚醒カタルシス」です。

Q25年位前のブリジストンタイヤのCM(企業CM)の曲名が知りたいです。

昔の話で申し訳ないです。
25年位前、深夜に流れていた
ブリジストンタイヤのCM、
ヨーロッパらしき街道を車がゆったりと走っているシーンを上空からのアングルで撮っていたCM、
のBGMでユッタリした曲調のコーラス?ボーカル?
の曲名が知りたいです。
当時は調べる手段があまりなくて、迷宮いりしてました。もしお心あたりがあればお教えください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

25年位前+ブリジストン単独スポンサー、ということで
「ベストヒットUSA」という番組と仮定
 ※正式タイトル「Bridgestone Sound Highway ベストヒットUSA」
その辺りから検索してみると・・・

「One More Night」 フィル・コリンズ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000255LNE/

「The Flame」 チープ・トリック
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000026D1/

「Tonight I Celebrate My Love」 ピーボ・ブライソン&ロバータ・フラック
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002TFO/

「Separate Ways」 ジャーニー
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000062HU/

「Life In The Fast Lane」 イーグルス
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002GVO/

「ROUND THE CORNER」 エリック・タッグ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A010090/VICP-62992.html

「Wheels of Love」 Robben Ford ※CMオリジナル曲


・・・などがザッと挙がります。後半2曲を除いて試聴できますよ
もちろん公式サイトの記述でないため、確実では無いかもしれません
「ベストヒットUSA」にご記憶があれば、突きつめて検索していけば
お探しの曲情報があるかも知れませんね

25年位前+ブリジストン単独スポンサー、ということで
「ベストヒットUSA」という番組と仮定
 ※正式タイトル「Bridgestone Sound Highway ベストヒットUSA」
その辺りから検索してみると・・・

「One More Night」 フィル・コリンズ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000255LNE/

「The Flame」 チープ・トリック
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000026D1/

「Tonight I Celebrate My Love」 ピーボ・ブライソン&ロバータ・フラック
http://www.amazon.co.jp/exec/obido...続きを読む

Q車のCM曲が分かりません!

ある車のCM曲が分からないんです。
詳細を書きましたので、分かる方は教えて下さい。

・そのCMは車のCM。(有名な車会社だが、忘れてしまった。)
・そのCM曲を歌っているのは男。(コーラスもあった。)
・とても勢いのある歌だった。(ロックっぽい)
・そのCMは2006年に放送していた。 
・そのCMには雪が写っていたような気がします。
・そのCMにはスノーボードが写っていたような気がします。
・そのCM曲は英語だった。
・そのCM曲を歌うとこうなります。
 「ギビウォッペッ(ウォ~~~~オ~~~~オ~~~~オ!)」
                 ↑ここはコーラス

以上です。
回答待ってます。

Aベストアンサー

こんにちは
私も日産のX-TrailのCMのような気がするのですが
2006年だとOffspringの「(Can't Get My) Head Around You」
もしくはMxPxの「Broken Bones」あたりでしょうか?
ただどちらもちょっと歌詞が当てはまりませんが
一応下記で試聴してみて下さい。↓

Offspring
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/TheOffspring/SICP-865/ 

MXPX
http://www.hmv.co.jp/product/detail/964218

参考URL:http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/8648.html

Q歌ってる人(男性)を知りたいです! 曲名がyeah! で、 歌詞の一部に 誰よりも高く(ジャン

歌ってる人(男性)を知りたいです!

曲名がyeah! で、
歌詞の一部に 誰よりも高く(ジャンプジャンプ) や 手あげてみな
などの歌詞があります。
わかる人教えてください!

Aベストアンサー

DOBERMAN INFINITYの「Yeah!!」かも。
http://j-lyric.net/artist/a05962b/l033b61.html

試聴はこちらでどうぞ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00NHJ21X0

Q☆★★車 CM曲★★☆

いつもお世話になっております。
過去の質問でもあったように最近 何かと車のCMって目立っているような気がするし、増えている気がします。
車のCMの曲でお気に入りの曲はありますか? (^O^)
もしよかったら教えてください。それと、これはもっともしよかったらでかまかませんので、気が向いたらでかまいませんので。その曲の詳細情報(アーティスト名 曲名 収録されている市販の作品など)も追加していただけるとおもろいかなと思います。f^_^;
僕が好きなのは
スズキ アルトラパンCM曲
Scott Joplinの「Pine Apple Rag」。

スバル プレオCM曲
Belinda Carlisleの「Heaven Is A Place On Earth」
です。

Aベストアンサー

最近車のCM曲だけを集めたCDが発売されたはずです。
収録曲はおぼえてませんが
{THE SONG OF BEST CAR」といったタイトルだったと思います。うろおぼえですみません


ちなみに、僕の好きな曲は
三菱ランサーの「キャラバンの到着」と
市販されてなかったと思いますが、
mazdaの「ずーんずーんずーん」って曲ですね

QCMに使われてた曲の曲名

と~どけ この思いよ
(略)
~の滑走路

って最近のCMで使われていた曲なんですよね

CM内に曲名が表示されないから曲名がわからなくて…

1回しか見てないので何のCMかもよく見てなかったんです…

わかる方お願いします

Aベストアンサー

http://www.youtube.com/watch?v=EIWEyAbXP-k

Qトヨタ・アクアのCM曲「Prelude」について

トヨタ・アクアのCM曲「Prelude」が美しくて、とても感動しました!

あのCM曲はどこで購入出来るのでしょうか?

原曲ではなく、あのCMで使われたピアノver.の曲がとても欲しいです!

教えてください!

Aベストアンサー

ゲーム「FINAL FANTASY」に使われている、代表的な曲のひとつです。
ただ、CMのものはアレンジが違って、テンポが早くなっています。
同じものは今在るかどうか…。
本家のものならば、FINAL FANTASYの楽曲集が出てるはずです。

QサンゲツのCMで流れている、ピアノ曲(曲名)

こんばんは。
カーテンのサンゲツのCM『デザインを愛す編』で流れている、
ピアノ曲の曲名を知りたいのですが、よろしくお願いします。
http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html

Aベストアンサー

どうも今晩は!

あの「サンゲツ企業イメージCF」のショパン風のピアノ曲はオリジナルで、Ub-X(ユビークス)の
橋本一子さんが演奏しています。
なんでも曲に関しての問い合わせが多く、更にはどうしても楽譜が欲しいという声があまりに
多かったため、こっそりプレゼントしているそうです。
ご希望でしたら、直接サンゲツへお問合せしてみて下さい。
http://ub-x.txt-nifty.com/blog/2007/04/cm_c53d.html
https://www.sangetsu.co.jp/info/index.php

ご参考まで

参考URL:http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報