アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車のドアにNIVEAの広告が貼ってあるのを時々見るのですが、
その宣伝をしている男性が誰なのかとても気になっています!
どなたか知っている人はいますか?

A 回答 (2件)

ここ最近、電車に乗ってないので自信ありませんが。



ちょっと前までJINさんという方が、ニベアforMenのCMや街頭広告をやっていました。
男性ファッション誌などのモデルをしている方です。

[TOP]→[Models]→[JIN]
http://www.classmodels.net/

まだJINさんがやってるかは分かりませんが、ご参考までに・・・。

参考URL:http://www.classmodels.net/

この回答への補足

ニベアに質問しましたら返事が返ってきました。
原 啓一 さんという30代半ばのモデルをされてる方のようです。ネットで検索しましたが何も出てきませんでした。JINさんとは違う方なんでしょうね。。

補足日時:2006/05/29 22:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPを見たんですが、写真によって雰囲気が違って
宣伝の方かどうか分かりませんでした^^;
ちょっと違うような感じですが参考になりました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/23 14:39

#1です。



JINさんは、まだ20代なので原啓一さんとは違う方ですね。
失礼いたしました。

原啓一さんは、韓国女優チェ・ジウさんのDVD&写真集「Jiwoo」に恋人役として出ているらしいですね。
残念ながら写真やプロフィールは出てきませんでしたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!