dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

弟がエアガンを欲しがっているんですが
10歳なので使えるエアガンが店に行っても無いんです
もしあったら紹介して下さい

A 回答 (5件)

・エアーコッキングガン


・ミニ電動ガン
・電動ブローバック(フルオート)
・電動ガンボーイズ

東京マルイの上記の5製品があります。
(他社製品では聞いたことがありません)
見てくれを考えると『電動ガンボーイズ』と『電動ブローバック』
あとは、『エアーコッキングガン』がお薦めです。
単純に遊ぶなら『ミニ電動ガン』が一番です。
(百均ショップで単3を買ってくれば直ぐに遊べます)

取り敢えずマルイのHPを一緒に見て選んでください

参考URL:http://www.tokyo-marui.co.jp/
    • good
    • 0

いえ、ありますよ。


東京マルイのエアガンだったら、10歳以上からあるはずです。
値段も3000円以下の物がほとんどですので、小遣いで買える範囲ではないでしょうか。
(参考URLに載せときました)
私は高2の男なんですが、小学校のころエアガンでよく遊んでいました。ただその時に別な子が他人に撃って大問題になったという苦い思い出があります。
そんなことになるとマジでシャレにならないんで、弟さんによくお話してあげてください。

参考URL:http://www.tokyo-marui.co.jp/cgi-bin_ex/openList …
    • good
    • 0

対象年齢10歳未満のエアガンはないと思いますよ。

    • good
    • 0

10歳で使えるエアガンはどこ探しても売ってないと思いますよ。


最低でも15歳からだったと思います。威力が強いのは18歳からです。

あんまり書くべきではないかもしれないですが、僕が中学生の頃は18歳以上のエアガンなどが平気で買えましたが、今は事件とかが起こっている以上、身分証明書が無いと買えないと思います。
どうしても欲しいのなら、親に買ってもらって、親の管理のもとで遊ぶのなら問題は無いと思います。
    • good
    • 0

「ヨドバシカメラ」などの大型量販店などにあるのではないでしょうか?補足として対象年齢10歳以上はエアーハンドガン、電動ブローバック

ハンドガン、電動ガンボーイズに限られてしまいますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!