アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白の言葉なんてどうでもいい、伝わればいいんだ、なんてよく聞きますが、僕はそうは思いません。
僕は今まで告白されたことはありますが、自分からしたことはありません。。。今好きな人がいるので出来れば告白しようと思っています。なんて告白すればいいでしょうか。自分なりにいろいろ考えてみましたが、いまいちなので皆さんがした告白の言葉を教えてください。

僕が最初に思いついたのは「好きです。大好きです」と間を空けてスキという言葉を強調してみましたが、微妙です。

A 回答 (4件)

>告白の言葉なんてどうでもいい、伝わればいいんだ


>なんてよく聞きますが、僕はそうは思いません。

素晴らしい意見だと思います。
であるからこそ言いますが・・

>自分なりにいろいろ考えてみましたが
>いまいちなので皆さんがした告白の言葉を教えてください。

では、矛盾になってしまいますよ。
受け売りは、あくまでも受け売りです。
言われた側が知ったら、喜びも半減しますよ・・。

せっかく真理を言われたんだから
それに基づいて、ご自身で考えて気持ちを伝えなきゃ駄目ですよ・・。
恋愛の一番おいしい悩みを放棄してはなりません!

頑張って、最高の言葉を考えてください。
    • good
    • 0

もう既にお答えが出ているようですね。


演出するならば夕方がいいでしょう。「トワイライト効果」とかいったと
思います。又、雨の日は瞳孔が大きく開き、相手が素敵に見えます。
これらも利用しては如何でしょうか。
    • good
    • 0

その彼女はモテるんですか??もし告白なんか日常茶飯事であるような人なら少し考えた方が良いですよね。

でももしそうでないんなら告白してもらえるだけで本当に嬉しいものだと思いますよ!!特に直接は☆好きです!だけだと何て返事して良いのかわからないので付き合ってもらえませんか??の疑問系を入れて相手に返事させやすくした方が良いと思いますよ☆頑張ってください☆
    • good
    • 0

最近はメールや携帯でなんていうのも多い中、面と向かって言おうとしているのですよね??


すごいじゃないですか!!
その言葉だけでも、充分伝わると思いますよ。
良い結果になるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!