電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

もし生まれ変わるとしたら次は何になりたいですか?

A 回答 (22件中1~10件)

東京タワーです。


なんか直感でそう思いました。
    • good
    • 0

僕だったら、女の子に生まれ変わりたいです。

子供を産みたいです。
    • good
    • 0

もし生まれ変わるとしたら、芸術的センスを持ち合わせて生まれたいですね!!


いま、全くないので。笑
    • good
    • 0

現在27歳の男性です。


今度は女性に生まれてきたいです。
男だと絶対できないことをたくさんやって、女の幸せをつかみたいです。
女として激しく男の人に恋をしてみたいです。
ウェディングドレスも着てみたいし妊娠・出産も興味あります。
ファッション工夫したり、合コンに出たり、男の人から尽くされる経験をしてみたいです。

あと日本人女性として海外留学したり仕事してみたいと思います。
私も留学経験あるのですが、周りの人見てても、少なくとも欧州では、本当に、本当に日本人男性に対する扱いと日本人女性に対する扱いって全然違います!
レディーファーストが徹底していて本当に女性には親切な人が多いし、女性のほうがパーティその他の交流の場への誘いも多く、友達も恋人も作りやすいし、色々な意味で現地に溶け込みやすそうです。
帰国した後の進路も、男性なら基本的に正社員目指す他ありませんが、女性なら結婚(現地人でも日本人でも)という選択肢もあるし、選択肢が広そうで羨ましいです。(実際語学留学だと会社を辞めてきている女性が多いです)
欧州にいた時ばかりは、本当に自分が女だったらよかったと強く感じました。
    • good
    • 1

さきほど夕飯作りながら思ったのは


海の家の人。

子どもの頃に行った海で
出会った海の家の人があったかかったから。
栓抜きでジュースのキャップを開けるのもかっこよかったから。
「ゆっくり食べな。」って言ってくれたから。
生まれ変わったらあんな人になりたい。
    • good
    • 0

私は、人間の男になってみたいです。


そして、女ではなかなか体験できない、いろんな事をしてみたい☆

後、アーチスト。
歌うことが大好きなので、大観衆の前で、思いっきり熱唱したい☆
    • good
    • 0

昔は鳥になりたいって思ってましたが、


今いろいろ考えてみると、
何だかんだ言ってやっぱり人間かな、と思います。
    • good
    • 0

家ネコになって、1日中お昼寝したいです。


日なたぼっこしてゴーロゴロ。

うちのネコ見てると心底うらやましいです。

ノラはご飯を手に入れるのが大変そうだから、
誰かの愛猫がいいですねー!
    • good
    • 0

美少女になって、可愛らしく着飾ってみたいね。

    • good
    • 0

惑星です。



動物や人間の生活人生はある程度予測できますが
星の一生って予測不可能でおもしろそう。

植物は好きなのですが、動けないから
自分の性格にむいてないなと感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!