電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

もし生まれ変わるとしたら次は何になりたいですか?

A 回答 (22件中11~20件)

私は犬になりたいです。


そして思いっきりご主人様に可愛がられたいです。

ごろごろしててもキュートなしぐさでかわいいと言われ、フリスビーをとってはエライと言われ、すりすりしては「ほんとにお前はカワイイやっちゃ」と言われ、寝顔もかわいいと言われ、いっぱい愛されると思います。
だって犬ってなにやってもかわいいんだもん。

あっ、ハムスターも可愛くて愛されるかなぁ。回し車もやってみたいですね。そんな何気ない遊びも「見て!一生懸命まわしてるぅ、かっわいい~」とか言われるならご主人様のためにいっぱい回したい。

要するに、愛されるペットになりたいです。
っていうかペットになったら絶対可愛がられる自信あります。可愛いいしぐさとかバンバンやってカワイクしますよ!! ←計算?!
    • good
    • 0

猛禽類とかチーターとかイルカとか。



乗り物・車輪に頼らずに
自分の力で時速何十キロものスピードで移動してみたい。
    • good
    • 0

ペットのハムスターになりたいです。


野生では、エサがなくて餓えたり他の動物に食べられたりするので、嫌です。
ペットなら安全だし、エサも食べたい放題で、1日中回し車とかで遊んだり、のんびりできていいなぁ・・と、思います。
凶暴な主人(飼い主)だったら悲惨なんでしょうけど。
    • good
    • 0

こんにちは。



かもめが一番。

それから今と全く違うタイプの人間、
例えばお色気たっぷりでもてもての女性になって
亀梨君を誘惑しちゃうとか
秀才のキャリアウーマンになって
お仕事に燃えるとか
スポーツ万能になって
いろいろな運動を楽しむとか
体験してみたらわかることがいろいろありそう。
    • good
    • 0

めちゃめちゃかわいい女の子に生まれ変わりたいです!絶対!



中高生の時とかかわいくて有名な子とかは、たくさん見物人が来てて
すごいな~とハタからじ~っと見ていました^^;
友達はなぜかかわいい子が多くて、クラスの男の子によく「仲良くなれるようにうまいことやってくれ。頼むわ!」とよく仲介をさせられました。生まれ変わったらチヤホヤされてみたい!!とアホな妄想しています^^国はやっぱり日本がいいですね☆
    • good
    • 0

鳥を飼っているせいか、鳥になりたいですね(笑


オオワシとか・・・
    • good
    • 0

人間です!


詳しく書けば、日本人です。
そして、男性。

男性の気持ちや心理ってまだまだわからない部分が
たっくさんなので、実際男性になってみたいです!
    • good
    • 0

次も人間…日本人になりたいです。


あいらヴじゃぱーん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、お礼の返事が遅くなってしまい、すみません。
次も人間ですか。意外と人間という回答は来ないんじゃないかと思っていたのですが、意外です!日本人ですか!回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/30 11:27

ウミウシです。

クラゲもいいですね。
    • good
    • 0

クラゲです。



波間をふらふらと漂いたいです。なんか気持ちよさそうなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
クラゲかぁ・・・あぁ、イイですね♪何だか気持ちよさそう~。
☆回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/05/24 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!