アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 僕の友達からも聞いたんですけど、今どんな音楽でも無料で、ダウンロードし放題のサイトがあるらしいです。
 一応教えてもらったんですけど、僕のパソコン、ウイルスバスターがかかっていて、ちょっとでも成人向けな内容が含まれているとアクセスできないんですよ。 
 どうか僕に、まったく成人向けの内容が含まれてなくて、音楽を無料でダウンロード(取り放題)できるサイトがあったら教えてください(^0^)!!

A 回答 (5件)

http://music.yahoo.com.cn/
ここは合法らしのですが、もし違法だと困るので、使用方法はご自分で考えて下さい。
あくまで自己責任で・・・

この回答への補足

このサイトはすべて中国語なんですか?

補足日時:2006/05/24 22:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/05/24 22:32

NO4です。


検索は日本語で出来ます。
検索窓に探したいアーティストの名前を入れれば・・・
…言ってしまった(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あちがとうございます。これで、この問題を解決できそうです。
御協力ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/25 20:25

Podcastは如何ですか?


音楽も英語もニュースも影像も無料で入手でき
ipodへ入れて持ち運べます。
itunesでmusic storeから入手できます。

この回答への補足

Podcastってなんですか?

補足日時:2006/05/24 22:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/05/24 22:33

そんな美味い話が合法な訳ないでしょ。


音楽が好きだったら、そのアーティストへの敬意を込めて対価を払う事は当然の事です。

例えばあなたはアルバイトで働いた後に「バイト料無いよ」と云われたらどう思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにあなたの言うとおりかもしれません。

お礼日時:2006/05/24 22:31

知ってますけど違法サイトです。


(違法じゃないと言う人もいますが、グレーであることは間違いない)
やめておいた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございす。
違法サイトには気をつけたいと思います。

お礼日時:2006/05/24 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!