プロが教えるわが家の防犯対策術!

戦後見たアメリカ映画「カーネギーホール」を探しています。テープでもいいですがDVDならベストです。どこかで手にいれる方法をご存知でしたらぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね!ありがとうございました。
でも、リージョン・コードが違うなどで、日本では見られないのでしょうね。英語はわからないし・・・。でも、音楽だけでも聴けますよね。貴重な情報をありがとうございました。

お礼日時:2006/05/27 10:28

1995年の秋(10/27)にビデオメーカーよりVHSで発売されました。


廃盤になっているようなので、中古ショップやAmazon等で出品されるのを待つしかないと思います。

定価は3990円ですが、数万円の値がつくことが多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり手に入れるのは難しいようですね。でも何とかがんばってみます。小さい頃に何度も見た映画なので、ぜひもう一度見たいものっだと思っています。また何か情報がありましたらお教え下さい。

お礼日時:2006/05/25 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!