「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

タイトルのとうりそんなん探してます。ブンブンサテライトみたいな。ゴリラズも好きですがもっとハードな感じの希望です。
オススメはありますか?

A 回答 (4件)

Rinocerose(ライノセラス)



これはどうですか?
現在のiTunesのCMでたくさんのアルバムジャケットが一気に崩壊してiPod nanoへと吸い込まれていく・・・。
こんな感じのCMです。
一度は見たことあるのでは?知ってたらごめんなさい。
CMの曲は「Cubicle(キュービクル)」です。

下記URLで試聴できますのでどうぞ(^O^)

参考URL:http://www.v2records.co.jp/rinocerose/060517/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっげえかっこいいです!!即買いっすね

お礼日時:2006/05/26 21:52

月並みですが、underworldも当てはまるかと思いますが。


http://www.juno.co.uk/artists/Underworld/format= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りにも知ってる人がいなかったので参考になりました!

お礼日時:2006/05/26 21:52

インストではないのですと


Prodigy
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=864266

Primal scream(エレクトロ時代の)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=442286

Nine inch nails

などがいいと思います。所謂デジタルロック
という感じの音ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!さっそくCD屋でチェックさせていただきます!

お礼日時:2006/05/26 21:51

65daysofstatic


http://www.65daysofstatic.com/index3.html
サマソニ06に来ますね。
Aphex Twin+Mogwaiという宣伝文句です。

あとケミカルブラザーズもそうですね。
本人たちもロックバンドと言ってますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

65daysofstatic知りませんでした。さっそく落として聴いています。かっこよさ満点です!! こんなテイストでもっとボーカルが入ったミュージシャンっていますかねえ?

お礼日時:2006/05/26 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!