プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

砂鉄が必要になりました。
どこかお店に売ってるのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

参考URL



でもさあ、磁石とビニール袋があれば
砂場で簡単に入手出来るのでは?

参考URL:http://www.kajidai.com/satetu-hanbai.htm
    • good
    • 1

東急ハンズで売ってました。

高いですが・・・

理科教材屋だと比較的廉価かと。
    • good
    • 2

磁石を持って海に行けばとり放題ですが。

グレーの色の砂浜ですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!