アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーのジオシティーズでジオプラスの登録をしました。そのコースだとドメインも取得できるようなので、登録しましたが、間違えて年間登録していまいました。年間登録だとジオプラスのサービス内に入らないということに後から気づきました。ジオプラスで無料でドメインを利用できるのは月払いのみのようです。
月払いにしたい旨、今から契約内容を変更できるかなどを今すぐにでも問い合わせて、結果を知りたいのですが、ヤフードメインのホームページ上に問合せフォームはあっても問合せコールセンターの番号のようなものが見当たりません。
契約が変更できるか?もしくはヤフードメインコールセンターの電話番号をご存知の方、教えてください。
会社の上司に頼まれていることなので、自分のお金ではないため、非常に焦っています。
よろしくお願いいたします。

ちなみにヤフードメインの問合せメールフォームには既に連絡済みです。

A 回答 (1件)

残念ですが無理と思います。



ジオプラスご利用にあたって
http://geocities.yahoo.co.jp/promo/geoplus/reg

のページに
Yahoo! JAPANに対する連絡、通知などはすべて電子メールで行うものとします。Yahoo! JAPANは電話によるお問い合わせには対応しておりません。
とありますので。

落ち着いてYahoo Japanからの返答を待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、落ち着かないのが人の常です。
年間で3240円の損は痛いです。
自分のことなら、やっちゃったーで済みますが、
人に頼まれてやっているので、超心配です。
しかし、待つしかないのですね。。。
つらいです(泣)

お礼日時:2006/05/26 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!