うちは田舎で近所に売ってないんです(TT)
今欲しいのは、ストラップとお菓子類なんですが・・・。
公式サイトでは・・・???
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

miyu-3さんこんにちは


下記のサイトなんかいかがでしょうか?
私は利用したことがありませんが…。
miyu-3さんが欲しいグッズがあるかどうかわからないので
「自信なし」とさせていただきます。

参考URL:http://www.tip.ne.jp/youme/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
残念ながら欲しいのはなかったのですが、
次回買いたいモノは見つかりました。
(レス遅れてすみませんでした)

お礼日時:2002/02/25 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこげぱん

こげぱんのぬいぐるみを探しています。UFOキャッチャーのある場所やぬいぐるみが売っている店など、教えてください。場所は大阪でお願いします。ぬいぐるみでなくてもこげぱんのグッズが売ってある店があれば教えてください。

Aベストアンサー

自分もこげぱん好きで集めています。
こげぱんはサンエックスグッズを扱っているお店で買えますが、
自分はUFOキャッチャーなどのシステムプライズの商品が好きです。

普段、ゲーセンに入る時期を調べているURLが
http://www.fans-web.com/webapp/c02.jsp

サンエックスでの新商品発売等のチェックは
http://www.san-x.co.jp/pan/pan.html
でしています。

後、YAHOOオークションでも多数出ています。
一度検索してみてはいかがですか?

参考になれば幸いです。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A4%B3%A4%B2%A4%D1%A4%F3&alocale=0jp&acc=jp

Qサザエさんのうちからイクラちゃんのうちまでの所要時間は?

11月18日放送のサザエさんで、タラちゃんがイクラちゃんのおうちにお泊りに行きますが、その前にタラちゃんはマスオさんの実家に泊まりに行きたいと言い、サザエさんに「歩いていける距離じゃないとダメよ」と言われ、イクラちゃんのおうちにお泊りすることになりましたよね。

サザエさんを見続けてきましたが、サザエさんのうちからイクラちゃんの住む団地?マンション?までが徒歩圏であることは知りませんでした。

サザエさんのうちからイクラちゃんのうちまでの所要時間はどれくらいなのでしょうか。

また、イクラちゃんは過去に「ばぶー」とか「はーい」ではなく、きちんとおしゃべりしていたことがありましたが、いつのまにかまたもとに戻っていました。これはなぜなんでしょう。

ちょっと気になります。いえ、かなり気になります。

Aベストアンサー

ノリスケさんのアパートが近いところにあるという
意見については、下の方々同様、同じ駅周辺に
住んでいるという説を支持します。
(たしか朝日ヶ丘駅でしたよね?)

イクラちゃんがしゃべったというのは、何年ころかは
忘れましたが、実際にありました。

一時期、番組のマンネリ化を防ぐ意味合いなのか、
サザエさん一家の周りでさまざまな変化があった時期がありました。

まず、お隣のいささか先生が引っ越して、かわりに
浜さん一家がやってきた時期がありました。
ついでノリスケさん一家が仕事の都合で名古屋に
引っ越してゆき、出てこない時期がありました。

酒屋のサンペイさんが田舎に帰ったのもこの時期だったと
思います(もっと後だったかもしれませんが)
その後、現在のサブちゃんが登場したわけです。

さて、問題の件ですが、お隣の浜さん一家が引っ越してゆき、
再びイササカ先生一家が越してきた頃に前後して
ノリスケさん一家が帰ってきました。
このときイクラちゃんがカタコトをしゃべれるようになっていたのです。

その後私が番組を見られない時期があって、数ヵ月後
久しぶりに見たら『バブー』『ハーイ』に戻っていました。

従って戻った経緯については私には不明です。

因みにイササカ先生一家ですが、家族構成が昔と違っていて、
越してきた日に、舟さんとおカルさんが同級生であると言って
驚いているシーンがあったので、帰ってきたのではなく
別人であるという説が有力ですね。

ノリスケさんのアパートが近いところにあるという
意見については、下の方々同様、同じ駅周辺に
住んでいるという説を支持します。
(たしか朝日ヶ丘駅でしたよね?)

イクラちゃんがしゃべったというのは、何年ころかは
忘れましたが、実際にありました。

一時期、番組のマンネリ化を防ぐ意味合いなのか、
サザエさん一家の周りでさまざまな変化があった時期がありました。

まず、お隣のいささか先生が引っ越して、かわりに
浜さん一家がやってきた時期がありました。
ついでノリスケさん一家が...続きを読む

Qこげぱんの本のタイトルを教えてください。

こげぱんの本のタイトルを教えてください。
表紙の絵でこげぱんがグタ~っとしていて、
「どうでもいいし」とつぶやいている本です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

調べてみましたが、「どうでもいいし」と呟いているものは見つかりませんでした;

ソニーマガジンズのサイトがあるので、参考にしてみてください。

参考URL:http://www.sonymagazines.jp/chara/book2.html

Q質問です。多分ボカロとかの曲だと思うんですけど、『かごめ、かごめ、お菓子はいかが?赤色と青色の飴。お

質問です。多分ボカロとかの曲だと思うんですけど、『かごめ、かごめ、お菓子はいかが?赤色と青色の飴。お菓子の家に出口はないよシリアスな声でこう囁く。鏡よ鏡、世界で誰よりも…』っていう歌詞の曲の題名わかる人は教えてください‼︎ご回答お待ちしております。

Aベストアンサー

「Who killed U.N.Owen【U.N.オーエンは彼女なのか?】 」という曲のようです。
http://en.touhouwiki.net/wiki/Lyrics:_Who_Killed_U.N.Owen

Q東京でこげぱんのぬいぐるみを売ってる店はどこ?

こげぱんのぬいぐるみをたくさん売っている店は東京ではどこですか。どこに行けばいいか見当もつかず大変困っています。どうか宜しくお願いします。

Aベストアンサー

サンシャインシティのアルパB1に「shopこげぱんや」があるのをご存じでしょうか。
ただ、中に入らず通りがかりに眺めただけなので、たくさんあるとは断言できません。ごめんなさい。

Qご近所にアニメの監督さんが住んでるんだけど・・・

出崎って名前の監督さんで有名らしいんだけど、全然名前聞いたことありません!
ホント有名なんでしょうか?
(・ノД・)コッソリ教えて

Aベストアンサー

ばかものー!!(笑)
出崎統さんっていったら巨匠中の巨匠ですよ!!
そんなバチあたりな!

名作系(古くは『家なき子』、最近なら『雪の女王』)からオタク系(『AIR』)まで、現在のアニメ界では大御所といっていい人ですよ!

Qこげぱんグッズを通販(またはネット)で買いたい

うちは田舎で近所に売ってないんです(TT)
今欲しいのは、ストラップとお菓子類なんですが・・・。
公式サイトでは・・・???
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

miyu-3さんこんにちは
下記のサイトなんかいかがでしょうか?
私は利用したことがありませんが…。
miyu-3さんが欲しいグッズがあるかどうかわからないので
「自信なし」とさせていただきます。

参考URL:http://www.tip.ne.jp/youme/index.htm

Qラバーストラップ

アニメやゲームのキャラクターのラバーストラップって 7種とか書いてあるうちの1種類だけって買えないんでしょうか?
どこで買えますか?
ガチャガチャとかもあるでしょうか?
ネットショッピングでも買えますか?
教えてください。

Aベストアンサー

どういう販売スタイルを想定して書かれているのかよくわかりません。
7種あるなら、7種セット販売でない限りそれぞれ個別に購入することが可能なのでは?
ガチャガチャ商品であればガチャガチャで買えるでしょうし、そうでなければガチャガチャでは存在しないでしょう。
中身の見えない状態で売られていたり、ガチャガチャのように何が出るかわからないものに運任せで買うより、ネットショッピング(オークションなど)であれば目的のものを逃さず入手はできるでしょう。

Q東京駅でこげぱんくっきー売ってあるところ知りませんか

 私用で東京駅へ行くのですが、その周辺で東京限定のこげぱんくっきーが売ってあるところを知っていたら教えてください。こげぱんグッズの置いてあるところでもいいです。お願いします。

Aベストアンサー

ここですよ!

参考URL:http://www.tokyoinfo.com/shop/shop/tsd/index.htm

Qモンスターズインク・サリーのストラップ

どこに売っているんでしょう。。
街で二度程、携帯にサリーをつけている方を見たことがあって、欲しいんですけど、なかなか見つけられません。
サリーの人形を売っているところにもディズニーショップにもありませんでした。
どなたか知っていましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

質問者様がお探しになっている物とは違うかもしれませんが
私はヤフオクで買いました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報