プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください!

漢字そのままDS楽引辞典の中の「日本語クイズ」のデータを消去したいのですが、どこにも記載されていなく困っています。

どなたかご存じありませんでしょうか?

A 回答 (1件)

起動時にAボタン+Bボタン+Xボタン+Yボタン+Lボタン+Rボタンを同時に押すと、


セーブデータを消去できます。
消去したデータは元に戻せませんのでご注意ください。

以上、取扱説明書11ページからの抜粋です。
実際には、上記コマンドを入力しますと、
「すべてのデータを消去します。よろしいですか?」と表示されますので、
「はい」をタッチしてください。

すると、
「一度消去したデータは元に戻せません。本当に消去しますか?」
と表示されますので、
「はい」をタッチしてください。

すると、「消去中」のメッセージのあと、
「すべてのデータを消去しました。電源を入れなおしてください。」
と表示され、消去完了となります。

「日本語クイズ」のデータだけ消去したい、というのであれば、
恐らく不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした!
助かりました、ありがとうございました。
ちゃんと説明書に書いてありましたね^^;全部読んだつもりでしたが見落としていたようです・・・。
また何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2006/06/11 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!