ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

グアムにて、機械彫りのクロムハーツを購入したのですが、
本物には機械彫りはないのですか??
買ってから知ったのですが、クロムハーツはケース(四角い箱)も保証書(カード)も出していない
ということを知ってすごくショックを受けています。。
偽物ということになるんでしょうか??

A 回答 (2件)

私の良く行く、セレクトショップのオーナーがリチャード・スターク氏と昔同じアパートメントに住んでいた事があり、仲良くしていて、商品の取引をしていますが

基本的にクロームハーツはすべて手彫りだと聞きました。
 基本的にクロームハーツのリングの同じデザインを幾つか並べるとリングの柄が
微妙に間隔が異なります。特に製作者の違う場合は、柄の入りが違うので比べてみてください。機械彫りに変ったとは聞きませんが?どうなのでしょう??
 商品は、正規の物でも保証書はないです。
私も何点かクロームハーツを持っていますが、保証書はないです。
 最近、模造品が横行して商品に保証書をつけいるブランドも確かにあるので
A&Gは保証書をつけています。
 ご参考になれば。
    • 0

素人ですがクロムハーツで機械彫りなんて聞いた事がありません。

が、こんなページがありました。あるみたいです。機械彫りの商品が。しかしまだ疑ってますが。詳しくはわかりませんでした。

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~cleric/story/ivent/ivent2 …
    • 0