この人頭いいなと思ったエピソード

日本で本物のキリンに乗れる場所をご存知でしたら教えて下さい。
前にテレビでみたことがあるような気がするのですが・・・。

A 回答 (1件)

キリンにのれる動物園というのは、聞いたことがありませんが象に乗れる動物園はありますよ。



市原ゾウの国
http://www.zounokuni.com/

前にTVでも取り上げられ、キリンへのえさやりのイベントもあったそうなので、それと混同されているのかもしれません。。

前は、和歌山のアドベンチャーワールドでも乗れましたが、今はやっていないようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

deepsfxさん、はじめまして。
キリンへのエサやりイベント・・・もしかしてそうかもしれません。(;^_^A
市原ゾウの国のサイト、早速覗いてみます。
有難うございました。m(_ _)m

お礼日時:2006/06/02 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!