チキンジョージがでてくるやつ
の19完からさきが見付かりません、どこの本や探してもだめですどうすれば手にはいりますか?
ちなみに発行はもうしてません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

 「14歳」は文庫化されてますよ。

7巻がつい最近発行されてます。ちなみに以前出た単行本は、20巻が最後のようです。これを入手するのなら、やはり古本屋をしらみつぶしに当たるしかないと思います。多少内容がダブってもよければ、文庫版の最終巻を待つのが一番容易でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、文庫化されてるのはしりませんでした。
がんばって待ってみますか

お礼日時:2002/02/16 07:51

古本屋でセット購入だと高価なので、近くの「ブック・オフ」なんかで捜してみては?


読むだけなら、マンガ喫茶で結構置いてあると思います。

これ以外に「マンガ図書館」(有料)などの方法もありますが、最近ブームの文庫版での復刻もないでしょう。
理由は、失敗作だからでしょう。(私は何故か気になり最終巻まで購入し読破も、その後再読してません。再読再々読しないのはこのシリーズくらいか)
ここまで、話を拡げて、一体どういう収集を付けるかと思い購入・読破後の印象は、「何だこりゃ!」です。
「わたしは真悟」のようでもありますが、途中からUFO襲来、大壊滅、チキン・ジョージの故障(知能低下)などなどで、作者もどうしようも無いといった体裁で、ラストもアリガチすぎると思います。
そこまで固執する作品ではありません。(どうしても手に入れたいのならオークションで安値でゲットしては?)
ただ重ねて言うけど、駄作です。前後の「わたしは真悟」と「神の左手・悪魔の右手」が傑作なので余計目立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、最後は何だこりゃ!って感じですか。。。
近くのブックオフなら結構探し回ったんですけどね
マンガ喫茶は、考えになかったのでいってみようかな
確かにわたしは真悟」と「神の左手・悪魔の右手は傑作ですよね

お礼日時:2002/02/16 07:49

「どこの本屋」って普通の本屋ですか?


古本屋を片っ端からあたれば、どっかありますよ。
全巻セットで売られているの、見たことありますから。

ちなみに僕は10巻で止まってます(笑)
全巻持ってたら、譲ってあげてもよかったんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近辺の古本屋ならいろいろあたったんですが、田舎なもんで品揃えも悪く何処もありませんでした。
都会にいけばあると聞きましたが

お礼日時:2002/02/16 07:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q別のブックから情報を呼出、関数orマクロ【図あり】

タイトルの件、質問します。

下記の図をご覧ください。
ブック【呼出】のB1セルに、001と入力すると、ブック【名簿】から、NO.001の情報が
呼出され、ブック【呼出】に情報が転記される、関数orマクロはありますか??

※ブック【呼出】は、下記の図の下の図です。
※ブック【名簿】は、下記の図の上の図です。

ご存知の方、いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

No.3・5です。

何度もごめんなさい。
前回の投稿で文字の打ち間違いがありました。(お判りでしょうけど・・・)

>「名簿」ファイルがアクセル可能なところに・・・ は

>「名簿」ファイルがアクセス可能なところに・・・ です。

失礼しました。m(__)m

Q「弱いやつから倒せ?」「 強いやつから倒せ?」

「弱いやつから倒せ?」「 強いやつから倒せ?」
格闘技の知識はロクにありませんが、多人数を相手にするときは
「こうしろ」みたいな教えが漫画や小説で出てきたりしますよね。
これってどっちが正しいんでしょうか?

私個人としては、いくら強かろうが多人数を相手にするときは
戦わずに逃げたりするのが最良だと思うのですが。

超人的な方々は除きます(笑)

Aベストアンサー

わたしの主人が1人で町を歩いている時、
5人の男の人に囲まれたそうです。
逃げ道を塞がれて、逃げることが難しかったので、
一番後ろにいるボスタイプの首を真っ先に締め上げて
「やるんか、こらぁ!」と一喝したら他の4人は逃げ出したとか。

その後待ち合わせで会った時、その話を聞いてびっくりしました。
体型はかなりイカツイ方ですが、「いくらなんでも、5人は無理!」と笑ってましたね。
ちなみに、おけつに刺し傷があります。
「内臓より、ケツ刺された方がダメージ少ないから」‥と。
昔の事はあまり知らないですが、主人の友人からは「鉄人」と呼ばれています。

大分穏やかになって、今ではバスで携帯でしゃべってる人に注意したりとか、
おばあちゃんが絡まれてたら助けに行ったりしてますね^^

わたしも、逃げた方が得策だと思います。
喧嘩されても止められないので、一緒に逃げてくれる方がありがたいです^^

QWindows 7 paintで指定のサイズの図を書きたい。

Windows 7 paintで指定のサイズの図を書きたい。
描きたい図は、直径2~5cmの円ですが、どうやれば指定のサイズの図が描けるでしょうか。教えてください。

Aベストアンサー

1 ペイント起動
2 ホーム左「ペイント」アイコン クリック
3 プロパティ クリック
4 単位をCmにする(チェックを入れる)
5 OK クリック
6 図形の楕円形 クリック
7 Shiftキーを押しながら円を描く。
8 タスクバーに直径(Cm)が表示されるので、それを見ながら描く。

Q初版第1刷発行と第1刷発行

「初版第1刷発行」と「第1刷発行」の違いはあるのでしょうか?
両方とも初版なのでしょうか?
それともはっきり「初版」と書かれているほうが初版なのでしょうか?

Aベストアンサー

会社によって表示は違うようです。
初版でも第1刷発行と書いてある本はあります。
なので、初版と表示しない会社ならば1刷が初版にあたると思います。

Q業務で使う「人体図素材」がほしいのですが・・・(サイトを教えてください)

介護業務で人体の「前」「後」からみた簡略かした人の形の「絵」(フリー素材)がほしいのです。サイトを教えてください。

・インターネットでいろいろ検索しても、解剖図(筋肉・神経・骨等の)やら医学的なものしかヒットしません。

・もっとシンプルな「人」の前と後からみた形を現した単純化した図で、印刷してアセスメント評価、身体機能評価を書き込めるようなものがあるサイトを教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ま、普通はみんな、ここにあるようなスタンプを買って使うわけで
す。小さな診療所なんかでも大抵持ってます。医療機器を扱ってる
業者なら、「人体図のゴム印」でわかるはず。どこにでも押せる
し、電子化したければスキャンすればいいんですよ。
持ってて損は無いです。

#1は死体写真です。運営スタッフに通報しましたので、そのうち消
してもらえるでしょう。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/ogoh/101345/108908/108902/

Qゆびさきミルクティーのような漫画

ゆびさきミルクティーのような漫画
女の子の裏、黒さも生々しく表現されたような恋愛もの漫画を探しています。
良かったら教えてください、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「あきそら」糸杉柾宏
「AYA アヤ」克・亜樹
「敷居の住人」志村貴子

Q組織図を簡単に作成できるフリーソフト(WindowsXPHome既定のソフトでも)

学校の部活の連絡網を作成するのですが組織図が簡単に作成できるフリーソフトは無いでしょうか?
(WindowsXPHomeを使用しているのでそれの既定のソフトなどでも勿論構いません)

Aベストアンサー

既出のように、Officeには「組織図」があります。
しかし、この組織図、はっきりいって大きな組織図の作成には向いていませんし、使い勝手は最低です。
組織図のサイズを変えると中身の図形が勝手にリサイズされたりするし、多少大きくなってくると重くなるしで、とてもお勧めできないです。

私のお勧めは、普通の四角形とオートシェイプの「コネクタ」を組み合わせて作る方法です。
「コネクタ」は、四角形などに接続できる線です。いったん接続したコネクタは四角形を動かしても「引っ付いて」きますので、組織図に限らずフローチャートなども作成でき、使い方をマスターしていれば応用が利きますよ。

Q「喋る銃」が出てくる話と、「宝石」が体の一部である人が出てくる話、ご存知でしたら教えてください。

※この質問は、「このような作品が読みたいので教えてください」という趣旨ではなく、「このような作品はできるだけ少ない方が良いのですが、どの程度あるでしょうか」というものです。ですから、タイトルなどが正確に分からなくてもぜひ教えてください。

小説を書こうとしています。
ネタは二つあって、一つは「喋る銃と狙撃少女の話」(1)、もう一つは「生まれることができなかった胎児の魂が宝石を心臓とする体に宿ることによって生まれる種族を取り巻く話」(2)です。
ですが、これらの基本設定があまりに似通っている作品があるなら、変えるか、書くのをやめようと思っています。
「作品」は、小説、漫画、アニメ、ゲーム、映画、その他すべてのストーリーメディアを指します。

(1)においては、知っている作品はありません。ただ、「キノの旅」のエルメスは喋る無機物という点では同じです。狙撃手の少女という設定も似通っているかも知れません。キャラクター(性格)やストーリー自体は全く違うので、私自身は問題ないと考えています。

(2)においては、「エレメンタル ジェレイド」と「(ゲーム)聖剣伝説LEGEND OF MANA」にそのような種族が登場しています。しかし、どちらも「宝石が心臓」ではなく「宝石が力の源」であるので、若干違う気がします。宝石が体の一部である以外には、「少数である」という点以外共通点はありません。よって、これらも問題ない範囲だと思います。
むしろ、宝石をモチーフとした種族はもはや「よくある」設定であり、それを使ったからと言って盗作だとか言われることはないのかもしれません。

以上です。
ご協力よろしくお願いします!

※この質問は、「このような作品が読みたいので教えてください」という趣旨ではなく、「このような作品はできるだけ少ない方が良いのですが、どの程度あるでしょうか」というものです。ですから、タイトルなどが正確に分からなくてもぜひ教えてください。

小説を書こうとしています。
ネタは二つあって、一つは「喋る銃と狙撃少女の話」(1)、もう一つは「生まれることができなかった胎児の魂が宝石を心臓とする体に宿ることによって生まれる種族を取り巻く話」(2)です。
ですが、これらの基本設定があまりに似...続きを読む

Aベストアンサー

(1)は類似するものはあるけど展開しだいだと思います。
(2)はそっくり同じというのは無いと思いますけど

喋る武器なら剣のほうが多いですが
ゲーム「テールズオブディスティニー」剣
小説「ダンシィング・ウィズ・ザ・デビルス」剣
小説「ゼロの使い魔」剣
小説「破妖の剣」剣
小説「マジシャンズアカデミー」杖
コミック「王泥棒JING」鳥→銃
コミック「ソールイーター」武器人→銃・鎌・刀
コミック「メル」剣玉

宝石関連で知ってるのだと
コミック「磨道」宝石を体の一部に宿している磨道士が出てくる話
コミック「武装錬金」核鉄を失った心臓の変わりにする話ですが...
コミック「カーバンクル」額に宝石を宿す有石族の生き残りによる復讐の話
小説「宝印の騎士」宝印——それは、宝珠を体内に取り込むことで浮き出し...

後、心臓が宝石とはニュアンスが違いますが
小説「美しいキラル」で特殊な人の心臓を結晶化させ万能の稀石にする話があります。

QWindows7 64bit 対応の無料フォルダー素材 

Windows7 64bit 対応の無料フォルダー素材 

XPのときはFolder Marker というのを使っていましたが 
Windows7には対応していないらしく、さがしているのですがなかなか見つかりません。 

どなたかご存知のかたいらっしゃいまいたら、教えて頂けると助かります。

Aベストアンサー

以下でfolderで探してみて下さい。
http://findicons.com/
http://www.designwalker.com/2009/05/free-icon.html
http://www.iconspedia.com/

Qアニメと漫画が好きです。女オタクってだめでしょうか?

私、オタクでしょう。アニメと漫画(コミック)とゲームが好きです。キャラ萌えなどで萌えれます。
でも一般人の人曰く「ただのオタクじゃん」って言う人が結構多いです。自分一般人なので、「オタクのいうことわからない」とか。
「自分オタクじゃないから、オタクと思われたくない」とか。
オタクってだめなのでしょうか? 腐女子とかも。
好きなものがたまたまこのような系統だっただけなんですよね。
漫画好きって結構人前でいえないです。漫画好きの人、このような思いされたことありますか?

Aベストアンサー

理解できる人もいれば、できない人もいますよね。
私はアニメも漫画も好きなので、それが好きな女の子は
大丈夫です。
が・・その中でも自分の好む漫画やアニメとは種類というか
ジャンルが違うと『??』って事もあります。

好きな物に熱中している事が「オタク」「マニア」であるのは
その人の個性なので問題ないでしょうが、生活スタイルや行動の
中に理解できない行動、考えを出してしまうと引かれてしまう事を
理解はしたほうがいいでしょう。
中にはそうした事がまったく理解できずに、自分の世界の中だけで
完結しちゃって相手に疎外されてるんではなく、自分から外の世界を
疎外しちゃってる・・そんな人はいますね。

腐女子って言葉は聞いた事はありますが『?』です。
腐ってる女の子ではないんですよね?(笑)
この質問はスルーしてもらっていいです。(笑)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報