アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる彼とは遠距離ですが、彼がよく、「りえことのセックスが今までしたどのセックスより気持ちいい」と言います。実際相性がいいようで、私も凄く満足度が高いのですが、男の人にとって体の相性はどのくらいの比重を占めるのでしょうか?
彼いわく、やはり何でも話したり、信頼しあっているとセックスもよくなる、との事ですが、、、。
私は女だし、だからかはわかりませんが、余りセックスが良い!と強調されると複雑な気持ちになります。私の声も凄く好きらしく、電話してると「あー最高だな、りえこの声」と言ったりもします。
遠距離という障害が今はありますが、私の事は生涯大切にしていきたい相手だといつも言ってくれます。セックスがいいという事と愛情の度合いは比例するのでしょうか?

それと、遠距離なのですが、僕がそばにいなくて大丈夫?欲求不満にならない?と心配したりしています。これは私が浮気するかどうかをさぐっているのでしょうか?男の人の気持ちは良く分かりません。
是非みなさんの意見聞かせて下さい。

A 回答 (6件)

相性はあると思います。

。好きになった相手との相性が良かったらそれはそれは・・最高ですね!!努力もせずに合うのは一番!!大好きだけど・・あっちの方の相性は・・という場合は・・慣れるにしたがって・・少しずつ自分の好みを覚えてもらえる様に・・頑張っていましたが・・なかなか・・・声が好きで・・体も合って・・性格が好きで・・羨ましいですね。。ちょっと位喧嘩しても・・SEXをしたら・・なんとなく仲直り・・何てこともあるけど・・これが合わなかったら・・最悪!!“だからいやなんだよ!!!”なんて考えちゃって・・さらにドツボ・・・複雑なんて言わずに・・そんな彼の事・・もっと、もっと、好きになるとイイね・・
    • good
    • 31
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます!
Kyuchanさんの言う通り、体の相性ってすごく大切なところを占めますよね~!相性いいとお互い満足度が高くなって愛しさがつのるし、、、。
今は遠距離であんまり会えないけれど次会った時にデートだけじゃなくてHも凄く楽しみなので新鮮さが続くところもあるんですよね。
彼は私が満足する事で幸せを感じるといって、自分はいくのを我慢してできるだけ長く私を気持ちよくさせてくれようとしてくれます。

昨日電話で、離れてて体大丈夫?ってどういう意味だったの?と思い切って聞いてみたら、女の人はぬくもりとか欲しくなるでしょ?今はボクが傍にいてあげられないから、、、って言ってました。別に浮気を心配してた訳ではないそうです。

後、喧嘩してもHの相性がよければ仲直りしやすい!という意見はもっともだと思います。肌が合うって言うか、そういう相手ってなかなかいませんよね。
前の前につきあってた彼はイマイチでした。相性ってムード作りとか好みだからこればっかりは合わない人は合わないんですよね。

ありがとうございます。今の彼を大切にしていきます!

お礼日時:2002/02/20 01:56

この男性はあなたのつきあいの中でセックス最優先で考えています。

残念ながらあなた以上のセックスを見つけたら簡単にそちらになびいてしまうでしょう。「欲求不満にならない?」は無いでしょう!つまり精神的寂しさよりも肉体的寂しさを気にしているわけでしょう?セックスの相性と愛情は全く関係ありません。精神的な相性の仲にはセックスも含まれるかもしれませんけどね。今はあなたとのセックスを手放したくないから繋ぎ止めたい一心で誉めまくっているような気がしてなりません。ごめんなさい。きついことを言って。
    • good
    • 16

すご~く、愛されてると思います。


SEXの相性でとっても大切だと思うし、心配する必要なんて何にもないと思うよ。
私が悩んだ時、相談にのってくれるサイトがありますが、一度相談してみたらどうですか?きっと同じように『大丈夫!』って言ってくれると思うよ。

参考URL:http://www.tabasa2001.com/
    • good
    • 11
この回答へのお礼

思いやり溢れるアドバイスに凄く勇気づけられました。ありがとうございます。
すっごく嬉しいです。彼をずっと大切にしていきます。

お礼日時:2002/02/20 01:58

 お世辞がきつく、今ひとつ信じ難いものがあります。


 遠距離で逃したくないという想いも、男性側にあるかのようです。
 正直、セックスと愛情は関係ないと云われてきました。
 愛無きセックスが可能だからです。
 男は、発射するまでの感じがいいのであって、オナニーでも気持ちが良いという人もいます。ですから、どんな女性でも、発射するまでは可愛いのです。
 女性は、言葉で安心する面があるようですが、上手く利用しており策士が見えみえで、厭味にも感じるのは、男としてのジェラシーなのでしょうか?
    • good
    • 17

羨ましい限りですやはり肌が合うというのはあると思います。

結婚しても女房を女として向き合わない方が多いよね。彼はりえさんを大切に考えていると思うわ末永くお幸せに!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうですよねーセックスレスってやっぱりどんどん心離れていくし悲しいですよね。とっても勇気付けられました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/20 02:00

こんにちは、男からのコメントです。


まず始めに、男は性欲が溜まる生き物です。まぁ、そんなことはご存じのことでしょう。
フト暇になると、ああSEXしたいなぁ、などと考えます。
遠距離恋愛なら尚更、その傾向も強いでしょう。
女性は、久しぶりにあったのなら、電話やメールでは話しきれない事など
色々語り合いたいところなのでしょうけどね。
会えばSEXという形の遠距離恋愛に嫌気が刺し終止符を打った女の友人がいますが・・・
それは置いておいて、彼氏は、自分が性欲が溜まるので、hayashiriekoさんも
性欲が溜まるのだろう、と単純に考えただけだと思います。
決して浮気を心配したとかそんなことはないでしょう。

また、男にとって、彼女とのSEXがうまくいっていることは大変重要なことであり、
通常自慢に思うことだと考えてください。
「りえことのセックスが今までしたどのセックスより気持ちいい」
と言う発言は、アナタへの誉め言葉だと思います。他意は無いのではないでしょうか。
そんな彼氏なら多分、自分も気持ちよくなりたいし、hayashiriekoさんも気持ちよくあってほしいと願っている筈。
良く、「イッた?」とか「気持ちいい?」とか聞かれませんか?
それは彼氏なりの愛情表現だと思ってくださいね。
まぁ、SEXを誉められてもあまり嬉しくないって言う気持ちは分かりますが・・・( ^ ^ ;

SEXと愛情はかならずしも比例関係にありませんが、重要ではあると思います。
ただ、お互いの恋愛の中に占めるSEXの意味合いには多少ズレがあるでしょうけどね。
(男には愛おしい→SEXしたいという簡単な構図も存在します)
前記の例もあるとおり、遠距離恋愛ではそのずれが生じやすいので
女性側も理解を示してあげる必要があるかもしれませんね。

とにかく、彼氏の方は、結婚まで考えてくれているというのは大変素敵な事ですよね。
それは、hayashiriekoさんとのSEXが素晴らしいからというのも理由にはあるでしょうが、
それとは別の部分でにhayashiriekoさん対して、
「守ってあげたい」「いつまでも一緒に生きていきたい」と思わせるような素敵な部分があり、
結婚へと決意させているのでしょう。

話を聞く限りでは素直な彼氏のようですし、末永くお幸せになることを祈っております。
それでは。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

男の方の視点でのアドバイスありがとうございます。凄くわかりやすい説明で納得しました!彼を大切にしていきます。

お礼日時:2002/02/20 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!