付き合ってる彼とは遠距離ですが、彼がよく、「りえことのセックスが今までしたどのセックスより気持ちいい」と言います。実際相性がいいようで、私も凄く満足度が高いのですが、男の人にとって体の相性はどのくらいの比重を占めるのでしょうか?
彼いわく、やはり何でも話したり、信頼しあっているとセックスもよくなる、との事ですが、、、。
私は女だし、だからかはわかりませんが、余りセックスが良い!と強調されると複雑な気持ちになります。私の声も凄く好きらしく、電話してると「あー最高だな、りえこの声」と言ったりもします。
遠距離という障害が今はありますが、私の事は生涯大切にしていきたい相手だといつも言ってくれます。セックスがいいという事と愛情の度合いは比例するのでしょうか?

それと、遠距離なのですが、僕がそばにいなくて大丈夫?欲求不満にならない?と心配したりしています。これは私が浮気するかどうかをさぐっているのでしょうか?男の人の気持ちは良く分かりません。
是非みなさんの意見聞かせて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

相性はあると思います。

。好きになった相手との相性が良かったらそれはそれは・・最高ですね!!努力もせずに合うのは一番!!大好きだけど・・あっちの方の相性は・・という場合は・・慣れるにしたがって・・少しずつ自分の好みを覚えてもらえる様に・・頑張っていましたが・・なかなか・・・声が好きで・・体も合って・・性格が好きで・・羨ましいですね。。ちょっと位喧嘩しても・・SEXをしたら・・なんとなく仲直り・・何てこともあるけど・・これが合わなかったら・・最悪!!“だからいやなんだよ!!!”なんて考えちゃって・・さらにドツボ・・・複雑なんて言わずに・・そんな彼の事・・もっと、もっと、好きになるとイイね・・
    • good
    • 31
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます!
Kyuchanさんの言う通り、体の相性ってすごく大切なところを占めますよね~!相性いいとお互い満足度が高くなって愛しさがつのるし、、、。
今は遠距離であんまり会えないけれど次会った時にデートだけじゃなくてHも凄く楽しみなので新鮮さが続くところもあるんですよね。
彼は私が満足する事で幸せを感じるといって、自分はいくのを我慢してできるだけ長く私を気持ちよくさせてくれようとしてくれます。

昨日電話で、離れてて体大丈夫?ってどういう意味だったの?と思い切って聞いてみたら、女の人はぬくもりとか欲しくなるでしょ?今はボクが傍にいてあげられないから、、、って言ってました。別に浮気を心配してた訳ではないそうです。

後、喧嘩してもHの相性がよければ仲直りしやすい!という意見はもっともだと思います。肌が合うって言うか、そういう相手ってなかなかいませんよね。
前の前につきあってた彼はイマイチでした。相性ってムード作りとか好みだからこればっかりは合わない人は合わないんですよね。

ありがとうございます。今の彼を大切にしていきます!

お礼日時:2002/02/20 01:56

この男性はあなたのつきあいの中でセックス最優先で考えています。

残念ながらあなた以上のセックスを見つけたら簡単にそちらになびいてしまうでしょう。「欲求不満にならない?」は無いでしょう!つまり精神的寂しさよりも肉体的寂しさを気にしているわけでしょう?セックスの相性と愛情は全く関係ありません。精神的な相性の仲にはセックスも含まれるかもしれませんけどね。今はあなたとのセックスを手放したくないから繋ぎ止めたい一心で誉めまくっているような気がしてなりません。ごめんなさい。きついことを言って。
    • good
    • 16

すご~く、愛されてると思います。


SEXの相性でとっても大切だと思うし、心配する必要なんて何にもないと思うよ。
私が悩んだ時、相談にのってくれるサイトがありますが、一度相談してみたらどうですか?きっと同じように『大丈夫!』って言ってくれると思うよ。

参考URL:http://www.tabasa2001.com/
    • good
    • 11
この回答へのお礼

思いやり溢れるアドバイスに凄く勇気づけられました。ありがとうございます。
すっごく嬉しいです。彼をずっと大切にしていきます。

お礼日時:2002/02/20 01:58

 お世辞がきつく、今ひとつ信じ難いものがあります。


 遠距離で逃したくないという想いも、男性側にあるかのようです。
 正直、セックスと愛情は関係ないと云われてきました。
 愛無きセックスが可能だからです。
 男は、発射するまでの感じがいいのであって、オナニーでも気持ちが良いという人もいます。ですから、どんな女性でも、発射するまでは可愛いのです。
 女性は、言葉で安心する面があるようですが、上手く利用しており策士が見えみえで、厭味にも感じるのは、男としてのジェラシーなのでしょうか?
    • good
    • 17

羨ましい限りですやはり肌が合うというのはあると思います。

結婚しても女房を女として向き合わない方が多いよね。彼はりえさんを大切に考えていると思うわ末永くお幸せに!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうですよねーセックスレスってやっぱりどんどん心離れていくし悲しいですよね。とっても勇気付けられました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/20 02:00

こんにちは、男からのコメントです。


まず始めに、男は性欲が溜まる生き物です。まぁ、そんなことはご存じのことでしょう。
フト暇になると、ああSEXしたいなぁ、などと考えます。
遠距離恋愛なら尚更、その傾向も強いでしょう。
女性は、久しぶりにあったのなら、電話やメールでは話しきれない事など
色々語り合いたいところなのでしょうけどね。
会えばSEXという形の遠距離恋愛に嫌気が刺し終止符を打った女の友人がいますが・・・
それは置いておいて、彼氏は、自分が性欲が溜まるので、hayashiriekoさんも
性欲が溜まるのだろう、と単純に考えただけだと思います。
決して浮気を心配したとかそんなことはないでしょう。

また、男にとって、彼女とのSEXがうまくいっていることは大変重要なことであり、
通常自慢に思うことだと考えてください。
「りえことのセックスが今までしたどのセックスより気持ちいい」
と言う発言は、アナタへの誉め言葉だと思います。他意は無いのではないでしょうか。
そんな彼氏なら多分、自分も気持ちよくなりたいし、hayashiriekoさんも気持ちよくあってほしいと願っている筈。
良く、「イッた?」とか「気持ちいい?」とか聞かれませんか?
それは彼氏なりの愛情表現だと思ってくださいね。
まぁ、SEXを誉められてもあまり嬉しくないって言う気持ちは分かりますが・・・( ^ ^ ;

SEXと愛情はかならずしも比例関係にありませんが、重要ではあると思います。
ただ、お互いの恋愛の中に占めるSEXの意味合いには多少ズレがあるでしょうけどね。
(男には愛おしい→SEXしたいという簡単な構図も存在します)
前記の例もあるとおり、遠距離恋愛ではそのずれが生じやすいので
女性側も理解を示してあげる必要があるかもしれませんね。

とにかく、彼氏の方は、結婚まで考えてくれているというのは大変素敵な事ですよね。
それは、hayashiriekoさんとのSEXが素晴らしいからというのも理由にはあるでしょうが、
それとは別の部分でにhayashiriekoさん対して、
「守ってあげたい」「いつまでも一緒に生きていきたい」と思わせるような素敵な部分があり、
結婚へと決意させているのでしょう。

話を聞く限りでは素直な彼氏のようですし、末永くお幸せになることを祈っております。
それでは。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

男の方の視点でのアドバイスありがとうございます。凄くわかりやすい説明で納得しました!彼を大切にしていきます。

お礼日時:2002/02/20 01:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QO型の相性が合う血液型って??

私はO型です!

最近、O型が「A型と相性が良い」とか「B型と相性が良い」とか

よく聞くのですが・・

結局、O型は一番相性がいいのがイマイチわかりません(-ωー;

皆さんの人生の経験から”O型と相性が良い血液型”が何か教えてください!

良ければ「O型はここが良い」とか逆に「ここは嫌だ」とか

甘口、辛口のコメントもお願い致します!

(なるべく、多くの回答を希望します)

Aベストアンサー

 私はA型♀です。夫はO型です。尊敬し信頼しよく相談する同性の友達もO型です。夫の家族も全員O型です。血液型で人を判断することはありませんが,気が合う人は大抵O型でした。^^

 人の長所と短所は表裏一体だと思っているんです。同じ特徴を長所と思う人もいれば短所と思う人もいる。それを長所と思う人が,相性がいいってことに繋がるんじゃないかなと思うんですよね。
 私が今まで出会ったO型の人全員に言えることは,とにかく物事をあまり深く考えない。物事を忘れやすく,「そんなこと言ったっけ?」って感じ。あまり悩まず,楽観的。
これって,長所とも短所とも受け取れますよね。
でも,私にとってはそれはかなりの長所なんです。
私はとにかく心配性だし,すぐ悩むし,すぐ怒るし,それをいつまでも引きずる。
で,A型の友達に相談すると,「わかるぅ~。私もそうだもん。それってすごく辛いよねぇ~。」と共感してくれるんです。それはとってもありがたい。でも,共感してもらってばかりだと,悩みや怒りが,話しているうちに膨れてきて,あまり解決にはならない。
 でも,夫やO型の友達に相談すると,まず「それって悩むこと?」と来るわけです。悩みそのものがちっぽけだと。「そんなの私はいっつもだよ。でも悩んだことなんてない」とか「自分ならそんなに深く考えない」と。
で,悩んでいる私はまず心が軽くなる訳です。「なぁ~んだ,悩むことじゃないんだ」って。で,それだけ考え方が違う人だから,「あなたならどうする?」と聞くと,O型の人は,私が思いつかないような方法を思いつきあっさり解決してくれるんです。
O型は,例え悩んだとしても,すぐ忘れるから引きずらない。
 そんな感じで,思い詰めやすい私には,そういう楽観的なO型が必要な存在です。お陰で,生きるのが楽になりました。
 でも,その楽観思考が災いして何でも「大丈夫大丈夫!」って感じで危ない目に遭うこともあるので,そういう部分は私が締めるわけです。私は,勝手にそれでバランスが取れてると思っています。
 で,そのO型の友人は「私はB型♂と相性がいい,O型とは合わない」と言っています。その理由まではわかりませんが・・・。
 で,血液型の相性っていうのは,性別とか何型の親から生まれたとか,色んな要素が絡んでくるらしいんです。同じO型でも,A型同士の親から生まれたO型とO型同士の親から生まれたO型は違う特徴を持つ。だから,単純に4つに分類できない細かい分析があるらしいです。同じAとOの組み合わせでも,性別が逆だとうまくいかないこともあったり。
 でも,理屈で言えば体に流れている血液の型が性格に関係しているという根拠は全くわからないんですけどねぇ~。自分も,なぜ好きになる人にO型が多いのかわかりません・・・。σ(^◇^;)
 それに,まず血液型を聞いて偏見を持って付き合うのではなく,気が合うなと思ったらたまたまそういう血液型が多かったっていうだけにとどめるようにしています。

 私はA型♀です。夫はO型です。尊敬し信頼しよく相談する同性の友達もO型です。夫の家族も全員O型です。血液型で人を判断することはありませんが,気が合う人は大抵O型でした。^^

 人の長所と短所は表裏一体だと思っているんです。同じ特徴を長所と思う人もいれば短所と思う人もいる。それを長所と思う人が,相性がいいってことに繋がるんじゃないかなと思うんですよね。
 私が今まで出会ったO型の人全員に言えることは,とにかく物事をあまり深く考えない。物事を忘れやすく,「そんなこと言ったっけ...続きを読む

Q結婚て結局、セックスの相性?ですか? 従兄(既婚)が前に「結婚はセックスの相性だから」と言ってたし知

結婚て結局、セックスの相性?ですか?
従兄(既婚)が前に「結婚はセックスの相性だから」と言ってたし知り合いの男性(独身)も「結婚はセックスの相性がいいどうか」と言ってたので私が「でも性格とか話が合うかどうかも大事じゃない?」と言ったら「いや、セックスの相性がよければ上手くいく」とか。
昔の上司(既婚)も「離婚の原因は性格の不一致というのがあるけどあれは性の不一致だから」と言ってました。
ホントですか?
性格云々よりセックスの相性ですか?
それだったら女性がAV女優とか風俗で働いてたとかの経験者とかじゃないと男性を満足させられないのでは?と思いました。
一般人よりAV女優のほうがエッチ上手いし虜になりますよね。
セックスの相性も大事だと思いますけどそれが第一だと私の周りの男性は言うので。
男性の皆さん、どうですか?

Aベストアンサー

大事な気がします。
淡白とエッチなカップルだと、どっちかが不満になる。
生活の一部だし、配偶者としか普通しないなら、
相性?感覚?満足度?が似てると、長く仲良くしていられると思います。
上手下手とは少し違う感じです。私は。

Q恋愛でA型とO型の相性って良いんですかね? 彼女がA型で 俺がO型です。

恋愛でA型とO型の相性って良いんですかね?
彼女がA型で
俺がO型です。

Aベストアンサー

相性占いではバッチリと言われてますよね
私はO型さんとは相性が最悪な割にO型さんばかり好きに
なって「Aだったら良かったのに・・」と思ってましたが

私のことはこれぐらいで・・
相性をモチベーションにしてお互いが歩み寄れるので
あれば活用しても良いと思います、確かに根拠はないけれど
その相性を信じることでお互いに絆が強まるのであれば
占いも一つと受け入れても良いと思います

ただ相性は良くても言われている性格に相手を当てはめて
はいけないと思います、「A型の女の子はこうなのに」と
固定観念で動いていては彼女があまりにかわいそうです

彼女の人柄をみてお付き合いされているのだから、まず
それを第一に信じながら補足として信じる分にはいいと
思いますね

Q大人の方の意見を聞きたいです。 遠距離の彼氏の記念日のプレゼントについてです。 遠距離になってし

大人の方の意見を聞きたいです。

遠距離の彼氏の記念日のプレゼントについてです。

遠距離になってしまい、一度と記念日を一緒に祝うことが出来ていません。
離れる前に、贈り物は実家に送っていいのかな?て聞いてくれたので、何か考えてくれてるんだと楽しみにしていました。

クリスマス…何もなし。
私の誕生日が来る前に、彼の誕生日がありちょうど再会できるタイミングだったので、スニーカーと手作りのクッキーをプレゼントしました。とても喜んでくれました。

それから数ヶ月後、私の誕生日があり、また再会出来るので、ディナーでも食べる?と聞いてくれたので喜んでいると、少し良い所を予約してくれたようで、喜ぶと思うよと本人も言っていました。
確かに、夜景の見える良い所でした。ケーキは店側のサービスで本人はこんなのあったんだ~て言ってました。

私はこれだけではなく、婚約とかも決まっていたので、指輪か何かプレゼントがあるんだろうな~と期待してしまっていたのですが、何も無かったのです。

ガッカリしたあまり、彼にプレゼントは?と聞いてしまいました…
ディナーがプレゼントとの事でした。
サプライズとか苦手なのは分かっていましたが、初めて一緒に過ごせる誕生日なのに、もう少し考えてくれてもいいのになぁって、ずっと引っかかっています。

こういう男性なら仕方のない事で、私がワガママなだけなのでしょうか?

大人の方の意見を聞きたいです。

遠距離の彼氏の記念日のプレゼントについてです。

遠距離になってしまい、一度と記念日を一緒に祝うことが出来ていません。
離れる前に、贈り物は実家に送っていいのかな?て聞いてくれたので、何か考えてくれてるんだと楽しみにしていました。

クリスマス…何もなし。
私の誕生日が来る前に、彼の誕生日がありちょうど再会できるタイミングだったので、スニーカーと手作りのクッキーをプレゼントしました。とても喜んでくれました。

それから数ヶ月後、私の誕生日があり、また...続きを読む

Aベストアンサー

大人の意見というか・・・

>こういう男性なら仕方のない事で、私がワガママなだけなのでしょうか?

ワガママというよりも、彼と質問者で考え方の差が大きいと言う話だと思うよ。
モノよりも食事デートの方がきっと喜んでくれると思っている彼と、プレゼントとは食事等ではなくモノだという質問者と。
まあ、状況的には婚約指輪などが出てきてもおかしくないけれどね。
気が利かない彼だけど、遠距離恋愛だからこそ共に過ごせる食事デートをチョイスしたのだろうから、このプレゼントからは彼の誠実さや質問者への想いが感じられる。

良い彼なんじゃないのかな。
お幸せにb

QO型とAB型の相性ってどうなのでしょうか?

今、お付き合いしている彼がO型で、私がAB型です。
以前に血液型相性などを見ていると、O型とAB型は性格が正反対なせいなのか1番合わない血液相性だと書かれています。
友達関係なら良い相性ですが、O型とAB型との結婚で上手くいく事は殆ど有り得ませんと書いてありました。。
AB型が1番、相性が良いのはB型と書いてありました。      確かに、お互いに血液型に書かれている通りの性格だと思う所も沢山あります。
私から見るO型は、行動的で前向きで、私は消極的でマイナス思考なんです。
でも何故か自然と会話が弾んだり、意気投合したり、友達みたいに気さくに話せたりするので後から血液型を聞くと殆どの方がO型の男性なんです。なので1番、私に合う血液型なのかなと思ってしまうくらいなんですが。。
以前に別れた彼もO型だったのですが、血液型のせいなのか性格も行動も言動も本当によく似ているんです。
でも段々と付き合っている内に、基本的な考え方や行動が正反対で、しんどいなぁ・・。とか、合わないんじゃないかなぁ・・?と思える事が出てきたり見えてきたりもします。
お互いに普通にしている事が嫌な事だったり。。
以前の彼も付き合うまでや結婚の約束までは【好き!好き!】燃え上がって暴走ーって感じで感心するくらいなのですが、結婚の約束とか目標が決まると【釣った魚にはエサをやらない】みたいな極端な所があり、燃え上がると暴走するけれど冷めたら一気に気持ちが変わる?様な感じがありました。本にもそう書いてありました。。
なので今の彼もO型なので、今は【好き!好き!】であってもまた目標が達成?すると冷めやすくなるんでしょうか?性格なんでしょうか?
それとも、たまたまなのでしょうか?
もし結婚相性が1番悪い血液型相性なのであれば、やっぱり難しいのでしょうか?
1番、相性の良いと言われているB型の人にもお会いした事もあったのですが私には全然合わなく、付いていけないって感じがありました。
B型だと恋愛相性が良いと言われる血液型同士なのに合わない?
O型だと1番、恋愛相性が悪いのに合う?
この場合、結果的には血液型相性の結果になる確率が高くなるという事になるのでしょうか?
血液型相性って当たっているものなのでしょうか?

何が言いたいのか分からない文章ですみません。。
アドバイスをどうぞ宜しくお願いします。

今、お付き合いしている彼がO型で、私がAB型です。
以前に血液型相性などを見ていると、O型とAB型は性格が正反対なせいなのか1番合わない血液相性だと書かれています。
友達関係なら良い相性ですが、O型とAB型との結婚で上手くいく事は殆ど有り得ませんと書いてありました。。
AB型が1番、相性が良いのはB型と書いてありました。      確かに、お互いに血液型に書かれている通りの性格だと思う所も沢山あります。
私から見るO型は、行動的で前向きで、私は消極的でマイナス思考なんです...続きを読む

Aベストアンサー

結局何を言いたいか、よくわかりませんが…

血液型占いって、ステレオタイプにA/B/O/ABと分類分けしてるだけですよね。
当たってるように見えますけど、よく見たら誰にでも当てはまるような事しか書いてないんですよね。

あなたと同じAB型の人と話したって、性格・主義主張・考え方…全く違うでしょ?
人間を構築するのは血液型だけじゃないので、結局「フィーリングが合う人」を選ぶしかないのでは?
血液型占いなんて今流行りのバナナダイエットぐらい信憑性がなく、アテにならないものだと思います。

血液型占いがアテにならないって身をもって体験してるようなのに、まだ信じるのですか?

まぁ「信じる者は救われる」とも言いますから、信じるのは勝手ですよ。
ただ、何の根拠も信憑性もない情報を鵜呑みにして、幸せ掴み損ねるのはもったいないと思います。

Q4年付き合っている遠距離の彼と喧嘩をしてしまいました。内容は遠距離の寂しさから彼の態度が冷たいと思っ

4年付き合っている遠距離の彼と喧嘩をしてしまいました。内容は遠距離の寂しさから彼の態度が冷たいと思ってしまいLineで怒りをぶつけてしまいました。一週間後に彼に会いに行く約束をしていましたが、彼は会うつもりで来週楽しみだな!よろしくと言ってくれたのに、もう連絡したくない。会いたくないと怒ってしまい、彼にならそうしようと言われブロックされました。必死で謝っても許してくれず、会いたいから約束の場所に来てといいましたが会う気になれない。俺を思ってくれるなら連絡しないで欲しい。俺から連絡するまでお互い連絡やめよう。と言われました。当面連絡はしないように!もししてきたら完全ブロックすると言われました。
連絡しないという喧嘩は何回もあり、もうその言葉は言わないと約束していたんですが、彼はいつも許してくれていたのでまた許してくれると思い同じ事をしてしまいました。
友達との約束もあった為、彼に会いに行く予定はキャンセルせずに行きましたが、お互い連絡せず、帰ってきました。まだ一週間しかたってませんが、彼はかなり怒ってますよね?
もうこれは復活無理ですよね?

Aベストアンサー

こんにちは、サーカスさんはいつも自分から彼に会いに行っていますか?今回の喧嘩の背景に、何かあなたなりのストレスが溜まっていたのかな、と感じました。
彼はそのうち連絡くれると思いますが、その後、きちんと互いに腹を割って話し合いされた方が良いと思います。私は同じような経験しましたが、話し合いができずすれ違いで別れました。頑張って!

QAB型とO型の相性について教えてください

僕はAB型の男です。今まで男にしても女にしてもO型の人とあわなく
いつも問題が起きます。
AB型の僕がO型の人と仲良くやっていけるコツのような物は
ないでしょうか?
あまりいままで血液型の相性みたいなものは信用していなかった
のですが、O型の人と問題が多すぎなので・・・
ちょっと気になっています
今回は恋愛のことではなく、会社や友達との関係のことです。

Aベストアンサー

O型女性です。
 
 確かにAB型とは一番合いませんねえ。O型は大抵周囲にあわせることが出来るそうですが(私はさておき)、なぜAB型と合わないのか考えてみました。
 よく言われるのが、AB型は2面性があると聞きますが、そうですか?
 私が今まで出会った人はそうでした。さっきまでにこやかにしてくれていたかと思うと、次はブツっとして目も合わせてくれないとか。何かしたってわけじゃないと思うんですが。。検討も付かなくって。。

 そんな訳で、ちょっと付き合うのに疲れると思ってしまうのがAB型さんです(私は、ですが)

 もし、質問者さんもそうならもともとの性格を変えることは難しいと思いますが、少し気をつけるように意識すれば上手くいくのかもしれないと思います。

Q遠距離、セックスレス

2年間つきあっている彼とのことで相談します。1年程前から、彼の仕事の関係で遠距離になりました。お互い行き来して月に一回くらいは会っています。でも、会っても彼のほうからキスしてくれたり、セックスすることもほとんどなくなってしまいました。私は、いつもさみしい思いをしている分会っている時にはちゃんと愛情を表現して欲しいなあと思うのですが、彼は仕事ですっかり疲れてしまっていて「恋愛」をする気力がないそうなのです。でも、私に対する気持ちが変わってしまったわけではないと言っています。すごく真面目で誠実な人なので、浮気もしていません。会っている時はやさしいです。ただ、今はとにかく仕事のことでいっぱいで、誰に対しても性的な欲求を感じるとか、そういう気持ちになれないとのことです。彼のことは大事に思うし、仕事が大変なのも分かるので今はそういう時期なんだ、と納得しようとしているのですが、不安になることやイライラすることが多くなってしまいました。彼も私の気持ちを満たせていないことに苦しんでいるようですが、でも今の自分には無理だと言って、この間不満をぶつけたときに泣かれてしまいました。結婚の約束もしているのですが、最近はせっかく会っている時間も口論ばっかりになり、しばらく距離を置こうとかそんな話もするようになりました。アドバイスいただけるとありがたいです。

2年間つきあっている彼とのことで相談します。1年程前から、彼の仕事の関係で遠距離になりました。お互い行き来して月に一回くらいは会っています。でも、会っても彼のほうからキスしてくれたり、セックスすることもほとんどなくなってしまいました。私は、いつもさみしい思いをしている分会っている時にはちゃんと愛情を表現して欲しいなあと思うのですが、彼は仕事ですっかり疲れてしまっていて「恋愛」をする気力がないそうなのです。でも、私に対する気持ちが変わってしまったわけではないと言っています。...続きを読む

Aベストアンサー

D-MAKERと申します。まずは、第三者としてお答えすると
彼は誠実な方だと思います。結婚の約束までしているならarbertineさんは、焦ってはいけないと思います。
自分が彼の立場だったら・・・きっと同じことを言うでしょう。arbertineさんが不安になることも泣きたくなることもわかります。でも、ちょっと彼の立場になって考えてください。今、彼はarbertineさんのために少しでも明るい将来を目指してがんばっているのだと思います。(少なくとも自分ならそうします。)会えない不満もあると思いますが、彼もそういう思いがあると思います。
恐らく彼もハードなスケジュールで心身ともに疲れているのでしょう。でも、arbertineさんに会いたいがために時間を作っていると思います。arbertineさんも辛いと思いますが、彼も辛いと思うのです。でも彼はそんな気持ちを心に秘めながらarbertineさんの気持ちに答えようとがんばっているのだと思います。彼がいつarbertineさんの住んでいるところに戻ってくるかは文面からはわかりませんが、もうちょっと辛抱してあげたほうがいいと思います。
自分もそうなのですが、(男の人全てがそういうわけではないと思うので誤解しないでください)1つのことに集中しているときは、他の事は考えられないのです。もちろん仕事から帰ってくるとarbertineさんはどうしているのかなぁって考えていると思います。口論になっているのはarbertineさんが、気持ちを思いっきりぶつけているから彼が答えられないような話になっているからではありませんか?文面から察するに彼は懐の大きい人です。
距離を置くのはもったいないので、たまに電話で話すとかメールでやり取りするとか(上手い方法が浮かばなくてすみません)現状キープで進めていてはいかがでしょうか?
彼も仕事でがんばってひとまわり成長したら、少し余裕ができてくると思います。その時にはきっと彼からアプローチしてくれるでしょう。今は、ちょっとarbertineさんの大きい気持ち(仕事で疲れている彼をまるごと受け止める気持ち)が必要なのでは?と思います。
時間はかかるかもしれませんが、きっと彼はarbertineさんのところに帰ってきます。(彼の仕事の都合上、arbertineさんが彼のところに行くことになるかもしれませんが)
彼に気持ちをぶつけるだけではなく、結婚したらこういう奥さんになりたいなっていう理想を持って料理、洗濯、お掃除など女性として磨きをかけてもらうと、彼は将来きっと喜ぶでしょう。
自分も今、遠距離なので、彼の立場側にたって答えてしまいました。
気に障ったらごめんなさい。
参考にしていただけると幸いです。
がんばってください!!

D-MAKERと申します。まずは、第三者としてお答えすると
彼は誠実な方だと思います。結婚の約束までしているならarbertineさんは、焦ってはいけないと思います。
自分が彼の立場だったら・・・きっと同じことを言うでしょう。arbertineさんが不安になることも泣きたくなることもわかります。でも、ちょっと彼の立場になって考えてください。今、彼はarbertineさんのために少しでも明るい将来を目指してがんばっているのだと思います。(少なくとも自分ならそうします。)会えない不満もあると思いますが、彼もそ...続きを読む

Q女性のB型と男性のO型の相性ってどうですか?

女性のB型と男性のO型の相性ってどうですか?

Aベストアンサー

遊び心のB型女子をO型男が手のひらで転がせるか
誰にも懐の熱いO型男にB型女子がヤキモチを焼かないか

そんな感じでしょうか。

相性はいいと思いますよ
石橋ガンガン叩いて渡らないA型ではとても耐えられないし
パーソナリティスペース重視のAB型とは心に隙間風だし
同類は心通じ合えば良いレベル

血液型では判断できないけれどお似合いかと
思う存分恋愛楽しんでくださいね。

あーAB型やめたい!

Q自分には高2の彼女がいます。遠距離恋愛中です。 この前ラインで、「男友達とセックスする」と言っていま

自分には高2の彼女がいます。遠距離恋愛中です。
この前ラインで、「男友達とセックスする」と言っていました。
なのでためしに、「俺がもし結婚してください」って言ったらOKしてくれる?と聞いたら、「いいよ!」と返事をしてくれました。別れた方がいいですか?それともそのままの方がいいですか?

Aベストアンサー

普通は別れると思いますが。彼女が今も結婚後も男友達とセックスしても、貴方が構わないのなら別れなくて良いのではないでしょうか。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング