アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンタの定番と言えばオレンジとグレープですがどちらがスキでしょうか?

会社の自販機は何故かグレープしかない。
オレンジがいいのに・・・。

A 回答 (25件中1~10件)

どちらも好きですがどちらかと言うとグレープですかね


飲みたくなってきました
    • good
    • 0

どちらも好きですがグレープ派です!

    • good
    • 0

こんにちは


私はオレンジ派ですねェー
こうして見てみるとグレープ派、多い!!
私は甘いもの、モチロン大好きですが強烈にあっまーいのはダメですね
だから オレンジなのかも笑
個人的にはグレープフルーツが好きかなー
参考になれば幸いです
    • good
    • 0

こんにちは。


私の「しゃぶしゃぶVSすき焼き」のアンケートにお答え頂きまして、
誠にありがとうございました。(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
そこで、私もtatibana3様のアンケートに回答させて頂きます。

私の場合は、ファンタはグレープの方が好きです。
確かに甘いのですが、これはこれで美味しいと思っております。
tatibana3様はオレンジの方がお好きなのでしょうか。
私もオレンジは好きなのですが、甘党なせいかグレープの方をよく飲んでいます。
ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]

こんな感じでよろしかったでしょうか。
    • good
    • 0

どちらも好きです。


でも飲んでる回数は、グレープが多いかも。
昔、夏の暑い時期に、もの凄く喉が渇いた時、突然ファンタグレープが飲みたくなって、よく近くのお店の自販で買ってました。あの喉のビリビリ感を味わいたくて。コーラじゃ炭酸がきつすぎるので、ファンタグレープくらいが丁度いいんです(笑)
今はオレンジを飲むことが多いかな。でも、最近のファンタって、炭酸度が弱くなりましたよね?
    • good
    • 1

グレープですね!!!実家がみかん産地なのでなんとなくオレンジ味のものは避けてしまします。


オレンジも好きですが・・・
    • good
    • 0

こんにちは



特に私はどちらがということはないですが、
普段はオレンジがなかなか無いので、グレープを飲んでます。

その分、オレンジを見つけると、必ずオレンジの方を飲んじゃいますね。
そうするとオレンジということになるのかなぁ。

ただ個人的には、一番好きなのは、
オレンジでもグレープでもなくレモンなんですけどねぇ。(^^;)

この回答への補足

最近いろんなのがありますね。
キウイ、イチゴ、レモン、メロン・・・。

パインも飲んだような気が・・・。

補足日時:2006/06/05 19:22
    • good
    • 0

こんにちは。



グレープです。
あの後味と喉越しがすきです。

オレンジは、炭酸が薄いようなきがするので
もっとCCレモンくらいの炭酸の強さだったら
すきかもしれないです。
    • good
    • 0

グレープですね。


オレンジも美味しいですがグレープは香と甘さと炭酸がピッタリだと思っています。
    • good
    • 0

私も子供の頃はグレープでしたが、社会人になったぐらいからオレンジですね。



たぶん、刺激がある飲み物は他で満足できるので、ファンタを飲むときは甘ったるさを求めるからだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!