プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドクターペッパーの味を再現するにはコーラ、ファンタ、スプライト、グレープなどのいろいろなジュースを混ぜ合わせたらあの味になるのではありませんか。

A 回答 (3件)

三ツ矢サイダーに正露丸を入れると良いらしいですわ。

    • good
    • 0

ミスターピブを飲みましょう。

    • good
    • 0

ドクターペッパーと呼べるのは、


ドクターペッパーだけですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!