dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グレープの生地について
グレープを焼くとき少し生地が破れやすく裏返す時グレープの生地同士がくっついて形が悪くなってしまいます。コツなどありますか?分量はクラシルのレシピできちんと測ってます笑

A 回答 (3件)

火力が弱いからですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/04 06:43

ばばっと馬場ごはんを見てたらレンジでクレープを作っていました。


それならひっくり返さないでできそう。
焦げ目がつかないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/04 06:42

グだからだな。


間違いない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/04 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!