電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビスケット作りで生地が浮くってどういうことですか?

A 回答 (4件)

こんばんは。

パティシィエです。
単純に泡立てすぎだと思います。
    • good
    • 2

チャンと押さえつけていない 水分が多い


練りが足りない
    • good
    • 0

焼いた時、生地と天板の間に隙間が出来る事。


生地を平に焼かないと、たわんで隙間が出来てしまう。
    • good
    • 1

ハンドパワーです


。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!