ラブラドールのTシャツを購入したいのですが、
会社が2社あり、どちらの方が、一般的に「アリ」なのでしょうか?

とっても困っています。教えて下さい。

A 回答 (2件)

2社のうちのひとつは 「ラブラドール・レトリバー Labrador Retriever」ですよね。

http://www.labradorretriever.co.jp/

もうひとつはもしかしてDOG DEPT.(http://www.dogdept.com/) のことですか?よく見るとこちらのロゴはゴールデン・レトリバー(リトリバー)をモチーフなのですが…。

どちらも「あり」だと思います。(私はどっちもTシャツ持ってます。)

他のブランドが思いつかなったのですが、himawari2005さんが思ってるブランドはこれ以外のブランドですか?

この回答への補足

ラブラドールリトリーバーモチーフです。ライセンスの問題で2つに別れてしまったようです。
DOG DEPTもかわいいですね♪チェックしてみます★

• 0

社名を打ち間違えてしまいました。

すみません。株式会社 ラブラドール リトリーバーでした。
    • 0