プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りの質問です。

アディダスの姉妹ブランドに【A.D.ONE(違っていたらスミマセン)】ってありますよね?
あのブランドはいつ創立されて、いつなくなったのでしょうか?

どなたか詳しい事をご存知の方がいましたら、ぜひ教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

アディダスの創始者、アドルフ・ダスラーの孫に当たる、同名のアディ・ダスラーが1992年に設立しました。

日本には1995年に入ってきました。その後2000年ごろまでは展開されていたと思います。

日本ではあまり売れなかったらしく、撤退してしまいましたが、ブランド自体は消滅してはいなかったと思いますが…。
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、有難うございます!

最近このブランドのスニーカーをネットで買いまして、商品の説明に、数年前まで雑誌等によく掲載されていたブランドだと書かれてあったので・・・。
気になって検索したのですが、なかなか良い情報を掴めず・・・-_-;

このブランドてっきりもうなくなってしまったのかと思いました・・・^^;

なんで日本でヒットしなかったんでしょうかね??
私の購入したスニーカー、形的にもナイキのスニーカーっぽくてイイなぁって思ったんですけどねぇ~。