ここのページで↓http://promotion.yahoo.co.jp/style_up/interview0 …

坂下千里子さんが、もの凄くよくて気に入っているクリームがあると言う
美容液が一瓶5万円以上し、クリームはいちばん小さい瓶で2万円弱。大きいのだと10万円を超えるものが何処のメーカのものかわかりますか?

>化粧品はなくなったら新しいブランドにどんどん変>えて開拓していく方なんですけど、これだけは別。>肌荒れしてても治るし、もともと乾燥肌なんですけ>ど、これを塗るとすごいプニプニになります。潤い>がすごいんです。

と書かれていて凄く気になります。
何処のメーカーのクリームや美容液かわかる方いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

坂下千里子 コスメ で捜索していたところ、


もしや?のサイトが・・・

http://chiriko.com/a/20021012/top3.htmlのイベントトークショーが約2年半前なので
ここで語っている内容(使用ハンドクリーム)が、現在と同じだと言える確証は、なし。

シュ**ク と表記されていますが 正しくは「ジュ**ク」(濁音)ですので、検索の際ご注意を・・・。
(参考:「まなすりにたない」 というオーストラリアの自然派化粧品 とのこと)
     ↓↓↓↓↓↓↓↓
 コナンズヒント:パソコンキーボードの「仮名」を「アルファベット」に・・・・ま→J

>でもこのクリームだけは浮気せずに6、7年使ってるかな。
と本人の弁ですから、多分これのことを指しているのかなぁ・・・と推理するのですが。

値段の高い高級な美容液の方は、このイベントの後で出会った(勧められた)と判断。
この、美容液も知りたい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答ありがとうございました!!
ジュリーク クリームで検索した所、HPがありました。確かにオーストラリアの自然派化粧品でハンドクリームもありました。でもクリームで一番高くても2万のものは無くて、一万以内でした。美容液もありました。

しかし!!最近になりお肌が乾燥肌な上に敏感肌でもありますので敏感肌等にもよくトラブルをケアする商品の「乾燥しすぎで過敏になっている肌、赤みのあるプツプツ、かぶれ、季節の変わり目におこりやすい肌荒れ、さまざまな肌の炎症を落ち着かせます」等詳細に書かれていたので値段も一万以内なので
坂下千里子さんが使用してらっしゃるのも凄く気になりますが、ずっと続けるには高すぎるかなとも思ったので使ってみようかな・・・と思っています。
ありがとうございました!!
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/06/08 03:12

海外のセレブ御用達ということでよく聞くのが「DELAMER(ドゥ・ラ・メール)」というブランドです。


免税店に行った時でもクリームで1万5千円以上、大きいもので14万ぐらいはしたと思います。
大きいもので10万以上ということでコレが思い浮かびました。

参考URL:http://www.delamer.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私もDELAMERかな?と思っていたのですが、
一番小さい小さい瓶で2万円弱て書いてたので
違うかな・・・と思いましたがドゥ・ラ・メール以外私も思い浮かびませんでした。

わざわざ参考URL等ありがとうございました。
安く買えるのですね。

お礼日時:2006/06/13 13:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q肌ふっくらの美容液もしくはクリーム。

タイトルどおりなのですが、デート間近なのに夜更かし続きで肌がぐったりしています。。顔色も悪いです。。
つけて寝ると肌ふっくらになる美容液やクリーム(マスクでもよいです)。

そしてできれば美白効果があるもの。。贅沢すぎですか。。。??。

Aベストアンサー

私が最近効果があったなぁと感じた基礎化粧品は、
・ローズヒップオイル→肌が白くなった気がします。

・ちふれ『マッサージクリーム』→寝る前につけるものではありませんが、マッサージした後に肌がプルプルになります。

・ちふれ『美容液』→つけて寝ると翌朝プルプルになります。

後は、毎日風呂で洗い流すタイプのパックをすると肌がかなり変わります。
デート迄の間に毎日パックしてみてはどうでしょう。

↓URLはコスメのクチコミサイトです。

ご参考になれば幸いです(*^-^*)

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp

Q潤いが長続きするリップクリームありますか?

薬局で販売しているもの、100円均一であるものをはじめ、今まで数多くのリップクリームを利用してきましたが、すぐに乾いてしまい困っています、、。潤いが長続きするよいリップクリームがあれば是非教えて下さい!

Aベストアンサー

>今まで数多くのリップクリームを利用してきましたが、すぐに乾いてしまい困っています、、。
全く同じ体験をしているので、目が点になりました。そうなんですよね、幾らメーカーを変えても、良いなと思ったのも束の間、直ぐ乾いてしまいますね。

私は偶然に皮膚科にて、ヴァセリンを処方して頂いたので、唇にも付けてみたところ、驚く程の持続力と、保湿力に脱帽です。長い間、つけてはカサカサだった唇が、一度付けただけで普通の荒れていない人の唇状態になりました。1日のうちに、タマに思い出して付けてOKです。
多分、薬局でもあるのではないでしょうか?

Q顔に使うクリームについて質問です。 顔に使うクリーム(40gのクリーム)は普通に使って大体どのく

顔に使うクリームについて質問です。


顔に使うクリーム(40gのクリーム)は普通に使って大体どのくらいの期間もつものですか?

Aベストアンサー

大体2か月位かな。

Q美容液ファンデーション

美容液ファンデーションとはリキッドファンデーションのことですか?
テレビの通販でよく宣伝している美容液ファンデーションって見ていると使ってみたい気になりますが、本当にいいんでしょうか?使っている方教えてください。名前はクリアエステベールというような名だったと思いますが。

Aベストアンサー

http://www.rakuten.co.jp/parusu/618707/このサイトに載ってましたよ。同一商品のようですよ。

Q睫毛美容液

マスカラをたまーにするので
睫毛美容液を買いました。
しかしそれは美容液とも
書いてあるのですが…
マスカラベース
とも書いてあるんです。

睫毛が元気に太く長く
なって欲しくて買ったのに
ベースと書いてあって、
少ししょっくでした。
しかも睫毛が白くなるというか
ジェル状のもので…
TIFFAの「まつげ美容液・マスカラ下地」
という品物です。
これでも効果は
出るのでしょうか?
また、駄目でしたら
どんな物を買えばいいですか?

知っている方いたら
教えて下さい!

Aベストアンサー

こんばんは。

TIFFAの睫毛美容液は使っていませんが、
私は以前、主さんと同じタイプで
CANMAKEの睫毛美容液を使っていました。

大体の睫毛美容液は
「ベースとしても使えるし、美容液としても使える。」
という感じです。
違うのもありますが。

TIFFAのでも効果は出ると思いますよ★
でも結構有名で、伸びるものだと
DHCのアイラッシュトニックがいいかと思われます。

私もそれを使ってかなり伸びました。

でもTIFFAを買ったのですし、
とりあえずそちらから使ってみてはどうですか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報