アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クマがひどいので、いろいろなコンシーラー
キャンメイク、レブロン、資生堂、コーセー
イブサンローランなどなど

けっこういろいろ試してますが、そのときに
隠れても後で浮き出てきます。

コンシーラーを厚く塗るとよれるし(泣)

この際、ファンデーションでクマを克服しようと
考えています。よいのがあったら紹介してください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は色素沈着による茶クマがひどいです。



コンシーラーって、余計にクマが目立ちますよね。茶クマなのに、コンシーラーによってくすんだ青黒いクマに見えたり・・・。

私が出会ったのはカバーマークのジャスミーです。
カバーマークのカウンターでカラー診断してもらって後日買いました。後日というのは、試しに顔全体にファンデを塗ってもらって、一日過ごしてくすみがないか、荒れたりしないか様子をみたので。

今はコンシーラーは使ってませんよ☆夕方もくすまずクマも目立たずいい感じです。

1~2滴で顔全部塗れるので、かなりコスパも良いです☆

カラー診断はできれば何回かしてください。違う店とか、違うBAさんで。間違った判断をする方もいるそうですので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですよー。コンシーラーで余計に
目立ってしまい、ぬった意味が無くてがっかり。

カバーマーク。人気者ですね。
診断してもらえるとはいいですね。

お礼日時:2006/06/07 10:00

私もクマに悩む一人です。

クマってイヤですよね~。私なんかいつもパンダと言われます。どんなにクマに良いとされる事をしても、もう、目の下の皮膚が薄くてダメでした。
そして、顔に少し傷跡があるので、それも隠したいので、
コンシーラーはさんざん悩みました。

安いのですが、まあまあなのはキャンメイクのコンシーラー。
ちょっとそこまで、という時に使っています。
ケサランパサランも良いのですが、時間が経つと、粉っぽくなって来てしまうのが難点で・・
私が今愛用しているのは
「COVERMARK」です。
すごくイイですよ。やっぱり、傷を隠したいという人から教わったのですが、適度にしっとりしていて、時間が経っても粉っぽくなりません。
ブライトアップファンデーションというやつで、3675円です。
一度お試しを!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も目の下が薄いです。
キャンメイクは隠れますが、時間が経つと
だめなんですよね。困りますよね。

カバーメイク。傷を隠すという高度な感じが
よさそうですね。

お礼日時:2006/06/07 09:58

こんにちは!


私も、クマとニキビ跡に悩んでました!!
コンシーラーをつけてましたが、
「よれる・厚くなる・不自然…」で悩んでいました。

でも、今はいいもの見つけたんです!!
ファンデーションなのに、カバー力抜群。
オルビスの モイスチャーファンデーション です♪

カバーしてくれるのに薄付きで自然だし、
リキッドどころか、パウダーも苦手な私でさえも
つけてて苦しいこともなく、愛用しています。

しかも安い… (・∀・)! 1700円!

ちなみに、ケースは別売りです。
でも、売ってる形のままでも使えますし、^^; 
ケース自体、そんなに高くない(700円)ので
2つ揃えて買っても、損はしないと思います。

オルビスでは、試供品がもらえるので、
店頭でもらってみるといいと思います。
よかったらお試しくださいね q(^-^q)

参考URL:https://www.orbis.co.jp/Shop/small.asp?id=1251021
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

同じ悩みの方の話は参考になります。
やっぱりどうしてもよれるんですよね。
うすくつけると隠せないし・・・

オルビス。よく新聞の広告でのってたような。
見てみますね。

お礼日時:2006/06/07 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!