お盆辺りに阿蘇ファームランドに行こうと計画中なのですが、
せっかくなので、ファームヴィレッジに泊まりたいと考えております。
がしかし今日、泊まった事のある友人に話した所、
『あそこは大人気で、予約も取りにくい』
『去年は夏休みの予約を、4月に取った。それでもギリギリでなんとか取れた』
と言われました。

一緒に行く人の都合で、まだいつ休みが取れるのか分かりません…
実際予約はどの程度取りづらいのでしょうか?
友人の言うように、今からだともう遅いのでしょうか?
日によって違うとは思いますが、
経験がある方、詳しい方、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

すいません。

参考URLみれませんね。
Yahoo!トラベル>国内宿泊予約の”阿蘇ファームヴィレッジ”のキーワード検索です。
    • 0

YahooトラベルのJTB分ではこんな状況です。

たぶんですけど、JTBでもっている数分での満室だと思います。
いろんな旅行サイトで探せば、希望の日が取れるのではないでしょうか。

参考URL:http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hot …
    • 0

直接聞きましたか?

• 0