プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

強さがなければ 生きてはいけないと 教えてくれたのは
去り行くあなたでした

こんな歌詞の歌です。このフレーズがいいなと思ってWebで検索したのですが、
GLAYということと

逢いたくて 逢えなくて 
長すぎる夜に 光を探しては 一人 たたずんでいる
誰一人 やさしさと 
強さがなければ 生きてはいけないと 教えてくれたのは
去り行くあなたでした

この部分の歌詞しかわかりませんでした。
よく聞いたはずなんですが、GLAY食わず嫌いだったのでぜんぜんわかりません。

あと、この曲、カラオケで歌えますか?難しいんでしょうかね?
そろそろ新しい曲のレパートリー増やそうと思ってます。

A 回答 (1件)

Way of Difference と言う曲です。


2/27発売なので、まだカラオケには入っていませんね
きっと。

歌うのはまあまあ難しそうかな?

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ発売されてない曲なんですね。
その割にはしょっちゅうあちこちで聞きますが。

シングル発売されてからじっくり聞くことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/18 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!