アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

★と☆って使い分けてる人いますか?
この星の使い分けの意味ってあるんですか?
あったら教えてください。

A 回答 (3件)

自分はそのまま腹黒い様な意味合いを持たせた上で★、嘘偽りなく…みたいな意味を持たせた上で☆を使いますね。


人によるとは思いますが、あまり気にしなくても良いとは思います。
    • good
    • 0

おはようございます☆



私の場合は、
明るい内容の最後には「☆」、
暗めの後には「★」をつける事が多いです^^
(それより顔文字や絵文字が入りますが)。

文頭につけて見やすくするには、黒塗りマークのほう
が目立ちますね(■、◆etc)。
    • good
    • 0

私は使い分けしていません。


使い分けするとしたら見出しとして目立つほうを使います。

スポーツの話題だったら 勝敗を表すかも(黒星・白星って言いますよね?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!