アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、こんばんは。タイトル通りなのですが、シンプルな白いワンピース(ノースリーブで11号くらいのもの)を買いたいのですが、なかなか見つからずに困っています。
 通販や雑誌を見ても、色物やレースつき(ひらひら)のものであったり、やっと近いものをみつけても9号サイズのみの販売だったりします。
 地方に住んでいるため、できれば電話やインターネットで購入できればと思っています。
 お店をご存知の方は、教えて頂けると助かります。
 お手数ですがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

tkatさん、こんばんは。早速のご回答ありがとうございます。予算は多くて25000円くらいを考えています。
 希望するデザインとしては、提示して頂いた、上から3番目の『hiromi-takei』の服が一番良かったのですが、ただ生地がウール100%だったんです。
 夏の時期には、少し難しそうです…。
数多くの中から、探し出してくださりありがとうございました。
 もう少し検討してみます。それでは失礼します。 

NO.1のtkatです。

生地をちゃんと見ていませんでした;
すいません。。。
ニッセンのカタログは見られましたか?
    • 0
この回答へのお礼

tkatさん、度々お世話になります。はい、ニッセンのカタログも目を通しましたが、正直これというものがありませんでした。
 他にも、IMAGEやムトウ、ベルメゾンなども時々見ています。
 生地のことは気になさらないで下さいね。私がわがままなんです(笑)
 花柄や凝ったワンピースはたくさんあるのに、かえってシンプルなものが少ないのが不思議です。
 もし、また何か見つかったら教えて下さい。(無理しないでくださいね)
 夜分、遅い時間なのに本当にありがとうございます。

こんにちは

今年はワンピースたくさん出てますよね^^
私もちょうどほしいと思っていたので、良く見に行きます
シンプルなものをお探しとゆうことでナチュラルビューティーベーシックはどうですか?
たしか2006夏物でノースリーブのワンピがありましたよ。
HPからでも購入できたと思うので良かったら参考にしてください
    • 0
この回答へのお礼

megumomさん、はじめまして。アドバイスありがとうございました。
 早速ホームページを拝見しました。何着かワンピースが載っていたため、検討しようと思います。
 また、今後お世話になることがあるかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いします。
 それでは、おやすみなさい。