アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビックゲーム中にJACハズレが起きたときに何かしゃべっているように聞こえるんですが、あれは何と言っているのでしょうか?全く何て言っているのか聞き取れません。
教えてください。

A 回答 (4件)

 No.2さんのおっしゃるとおりだと思います。


 サキとのドッジボール対決では「ボールはまだ生きてるッス。兄貴の敵~!」と舎弟が言っていますから、語尾の「ッス」が共通しますし、ほぼ確定でよろしいのでは?
    • good
    • 0

「はずれたよ」っぽい事を言っているような…


女の子の声は操ちゃんだと思っています。
    • good
    • 0

「ハズれたっす~」じゃないかな?


声は舎弟だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も舎弟だと思っているんですが、確証が持てなくて。もう少し探してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/12 13:17

外れちゃった

この回答への補足

質問者です。ありがとうございました!

ちなみにあの声は誰なんでしょうか?
知っていたら教えてください。

補足日時:2006/06/11 21:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!