夏、南米に旅行に行くのに、帰りはダラスで一晩乗り継ぎを待つのですが、空港が24時間開いてるのなら、空港で過ごそうと思います。ダラスの空港は24時間開いてるのでしょうか?ネットで検索にかけたのですが、情報が無いので、だれかご存知の方、教えてください!!

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ。

DFW は 24 時間空いています。米国の
大空港はほとんど 24 時間運用になっています。

その名も「 Sleeping in Airports 」というバジェット
トラベラー向けの情報サイトがあり、そこに DFW で寝る
のに都合がよいスポットの情報が掲載されています。ターミ
ナルC の C11 ゲート付近には、寝るのに都合がいい場所が
あるみたいですよ。もっともあまり寝心地がいいと寝過ごす
危険性がありますけどね(笑)。良い旅を!

参考URL:http://www.sleepinginairports.net/usa/dallas.htm
    • 0
この回答へのお礼

わああ、助かりました!これでホテルを予約しないことが決定しました!ユニークなサイトがあるんですねえ。しかも寝過ごさないように目覚まし時計持っていきますね!空港で寝るのは初めてになるんですけど、一人だし、手荷物もお土産でたくさんあるかもしんないんで、寝れなくて徹夜になるかもしんないですが。ほんとにありがとうございます!