え~と、クリーチャーにエンチャントがついている状態で、そのエンチャントの効果ではなく、クリーチャーにプロテクションがついて、そのプロテクションの色がエンチャントと一致している場合、エンチャントは外れるのですか?困っています。教えてください。

A 回答 (1件)

はい、外れます。



詳しくは、リンクがはってあるURLを開いて、
「《Pacifism/平和な心(6E)》がエンチャントされた~」の質問を
参照してください。

ほかにもルールやカードの機能がわからなかったら、
下の小川泰弘さんのページでお調べになるとよいでしょう。
http://www7.freeweb.ne.jp/play/washuu/index.html

参考URL:http://www7.freeweb.ne.jp/play/washuu/protection …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
URLもとても参考になりました。
本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2000/12/26 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報