電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん、青春してますか?
青春というのは、なにも若い時だけの特権ではありません。
第二の青春、第三の青春だってありますね!
もちろん、若さ真っ盛りの青春もあります!

さて、もう一度聞きます。
皆さん、青春してますか?
どんな青春ですか?

A 回答 (8件)

生涯青春と教えて頂きましたが、先輩方のお姿からもその言葉の意味を実感しております。


やっぱり心ひとつで全然違いますよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、生涯現役、生涯青春ですね!
そういう気持ちでいれば、何歳になっても、「歳のせい」と言うことはないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/18 20:37

50代男性ですが青春してますよー。



昨年は金融に夢中になり、今は車に夢中です^^

改造なんかはしませんし出来ませんが、
色々と手入れしてるのが楽しい。

またドライブに出かけようかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ夢中になれるものを持つのはいいことですね。
私も車は大好きですが、これから走るのにいい季節ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/19 10:12

 こんにちは。



 してます!
 今だって現役でザリガニを捕ったり、虫捕り網を持って蝶を追いかけて走り回ったり。
 とにかく若いモンには負けませんよ。
 ハハハ・・・?
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

いいですね、野原を駆け回ってるんですか。
若い人よりもきっと採れますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/18 20:41

もう終わりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え? 終わったんですか?
やけにあっさりと・・・そうでしたか・・・
何のフォローもできませんが。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/18 20:31

してます。

ヽ(^o^)丿

配偶者と恋愛してます!!(怒られるカナ。)
息子達と遊んでいます!!
一人でも遊んでます!!
読みたい本が積み上げられてます!!
挑戦したいことがまだまだあります!!
きっと死ぬまでは青春してます。

死んでからもできるなら青春したいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねぇー
いろんな青春・・・
そうですね、死ぬまで原液、もとい、現役と言いますからね。
歳をとってもやることがあるということは、すごく幸せですね。
ボケる暇などありませんね。

回答を頂きあ、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/18 20:30

甘くせつない恋をしてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、それは青春ですね!
いいですね。
いいなぁ、青春・・・
私も甘すぎる恋をしたいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/18 20:24

単純な 純情 


私 ってばか? 
あああ まわり の人々 
大迷惑 
とても 
ここではかけません 
それくらいアツイ 
やばいくらいアツイ 
 ※ 
もしアニメ ケ○○○曹 を見れるのならば 
そのなかのサブキャラ  556 みたいなことを 
しているひと 
いいめいわくです 
ああほんとうに若さは暴走特急 
UNDER SIEGE かな?
ごめんなさい 
 ※ 
私のまわりの人たちは うそのつけないヒトばかりなのです。 
本音を言って  トラブルメイカぁ 
ああ 若さは ・・・ 
 ※ 
乱字乱文にて御免 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

萌えですか?コスプレですか?メイド喫茶?ケロロフェチ?
よく分かりませんが、若いうちです、できるのは・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/18 19:40

漢検2級の勉強をしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、漢字能力検定協会が揺れてますね。
乱脈経理、私的流用の恐れ・・・
協会の解散という話も出ていますから、何とも合格しないといけませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/18 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!