電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしもあなたが3つだけ新たな能力を手に入れることができるならば、
どのような能力が欲しいですか?

自分は
「浮遊できる」「想像したものを生み出す」「素速く動けるようになる」
この3つの能力がほしいです

A 回答 (12件中1~10件)

・空を飛ぶ能力


 どんな渋滞も避けて通れます(笑)
・老いない能力
 寿命はそのままで、老いなければ幸せです(笑)
 若い綺麗な(?)姿のまま死ねるのですよ(笑)
・文字にしたことが現実になる能力
 デスノートみたいに、書いたら現実になるといいですね。
 もちろん「死」のための使用はタブーと言うルールで。
 これがあれば他人を思い通りに動かせます(笑)
    • good
    • 0

思うように宝くじに当たることができるなどの幸運。


人間として到達できる最高レベルの精神的、知的、肉体的能力。
他人を精神的、肉体的に気持ちよくさせる能力。
    • good
    • 0

絶対に事故らない運転テクニック



太らない体質

朝の目覚めのよさ
    • good
    • 0

1.宇宙一の強運(ひとつだけなら絶対これ)


あとは、おまけ。
2.変身(対象の能力も引き継ぐ)
3.家の中にホコリがたまらない能力
    • good
    • 0

願い事


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1907422.html  1月19日
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2310997.html  7月31日
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2486677.html  10月21日
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2574904.html  12月1日
まだまだ有ります。

12月に叶えて貰ったばかりで、期限も切られていませんでしたのでまだ何でも出来る力が有効に働いていると思います。・・が・・欲張りです。
1・・無限の思考力(テレパシーや透視もその範疇)
2・・無限の実行力(テレポテーションなどのサイコキネシスも範疇)
3・・そして無限の愛
唯我独尊・その上ぐうたらです。
この3つが有れば わたしも少しは変わるかも?。

世界中の落し物をサイコで集めて警察へ届けておいて、時効になったらそれを困っている人に分け与える。日本で今年1年、現金だけでも25億円以上だそうです。かなりの人が助かります。当然自分もおこぼれに預かります。
    • good
    • 0

1.自然治癒力(あくまで美容・怪我・虫歯程度の範囲で、大病は別に治せなくても良いです。

長生きしちゃいそうなので。)

2.瞬間移動(中指人差し指を眉間にあて、思ったところへ移動できます。)

3.予知能力(滅多に使いません。知りたいときに自分でコントロールできます。コレである程度お金を稼ぎます。ロト6とかね。)
    • good
    • 0

1 着ると透明人間になれる服。


2 どこにでも行けるドア。
3 30歳の自分のまま、不老不死でいられる薬。
    • good
    • 0

こんにちは。



人との会話で、その人の言っている事を聞いて
「その人の本意」と、「自分の理解した見解」がどれくらいの誤差が
あるのか、知る事が出来る能力。

どれだけ睡眠をとらなくても眠くならずに健康障害も出ない能力。

微妙な音や響きの違いが、理解できる耳。
    • good
    • 0

「瞬間移動」「全ての国の言語能力」「あらゆる病気の免疫力」


これで世界中どこでも行ける!(お金が無くても)あと必要なのは時間ぐらいのもんで…
    • good
    • 0

1)"毎回、夢を見るとして、他国語でそれを見られる"能力



2)(父方の叔父&伯母両名より)後に死ねる?能力

3)下記URLにある様な、死に至り兼ねない商品や列車を避けつつ生き延びる能力
http://www.paloma.co.jp/top_jp.html
http://www.toyotomi.jp/kaisyuu.html
http://www.panasonic.co.jp/
http://www.westjr.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!