アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはどこのサイトをホームページ何に設定してますか?
そのサイトをホームページに設定した理由は何でしょうか?
参考までにご回答お願いします

A 回答 (19件中1~10件)

本来なら、自分のサイトのどこかのページか検索サイトなどにするんでしょうが、自分のサイトと相互リンクしていただいている中で、一番好きなサイトをホームページにしてます。


自分のサイトより先に見たいだけデス。
    • good
    • 0

軽いので空白です

    • good
    • 0

googleカスタマイズ+gmail



ほとんど検索しかしないから。

機能的にはyahooが有るけど、そっちは嫌いだから。
    • good
    • 1

Yahoo!です。


なんとんく・・・・(^^
    • good
    • 0

自宅のマシンはYahoo!ですね。


一番使うって言うか、ほとんど慣習ですね・・・

会社のマシンは会社の社内ポータルですね。
会社の場合、セキュリティ的な理由で「ホームに外部サイトは設定しない」ようにお達しが出ています。
    • good
    • 0

もう5年以上、「Yahoo!」です。

(とても使いやすいので)
自分の周りの人もYahoo!の人が1番多いです。
    • good
    • 0

会社も自宅もGoogleです!


以前は両方yahooでしたが
検索するものがズバッと探せるので
Googleにしました!

私の周りではGoogleかyahooの人しかいないので
下の回答を見て意外と少なくてビックリです!
人それぞれですね♪
    • good
    • 0

自家イントラネット上にたてた、wikiがホームページになってます。



いわゆる、お気に入り&メモ帳がわりです。
    • good
    • 0

ヤフーオークションのウォッチリストです。


すぐに入札出来るように、です。
    • good
    • 0

自分のサイトです。


検索窓やリンク集のみのシンプルな物ですが、必要にして十分です。
一般的なポータルサイトはどんなにカスタマイズしても余計な項目が表示されるので使いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!