プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

RAYCIOUS AuraChangeのモデルになっている人の名前が知りたいのですが
サイトにいって顔を見ても
誰かわかりません

誰かわかる人がいたらおしえてもらえませんか?

A 回答 (3件)

ズバリ「 吉川ひなの 」ですよ。


ひなのなんて今更感がありますが、本当みたいです。
私的には矢田チャンがよかったんですが、残念です。
    • good
    • 0

・・・というか、分からないようにシルエットだけを見せていて、「新ミューズは誰でしょう?」というクイズになっているのでねぇ・・・。



参考URL:https://connect.kao.com/to/fm/sofina/raycious0613
    • good
    • 0

こんにちは。


今回も矢田亜希子さんでは。。。?

この回答への補足

何処から見ても矢田あきこにみえませんけど....

補足日時:2006/06/15 16:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!