プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロングラブレター~漂流教室に出てる生徒で
紺色とベージュっぽい色のシマシマの服を着た
あさみのことをスキ?っぽい生徒役を演じてるのは
誰なんでしょうか?この説明じゃわかりにくいと思いますが
お願いします。

A 回答 (2件)

下の方が書いている通り、今江千佳ちゃんです。

とってもかわいいですよね。

参考URL:http://atree.tv/bomb/fresh/24.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですよね。
とっても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/21 17:04

以下のURLが参考になるかも??



このページのチャート図で行くと安堂千里(今江千佳)
って事なのかなぁ・・・
全然自信なしです。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/LLL/chart_cast.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。見てみましたけど
上のかたも言っているので
絶対そうです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/21 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!