プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
今、少し明るめの赤茶という感じの色をしているんですが、成人式に向けて真っ黒という色にしようと思いました。

今はもう売っていないのですが、以前「本気で真っ黒髪色戻し」というような商品名のヘアカラーで染めたことがあるのですが、あれくらいの海苔のように真っ黒にしたいです。
一度だけブライス人形がパッケージになっているもので黒染めしたところ洗うたびに色が落ちて一週間でもとに戻ってしまいました。

今度はビューティーンのアジアンブラックか、メンズパルティのブルーブラックのどちらかにしようと思っているんですが、どちらの方が黒くなる&もちがいいんでしょうか?
染めたことのある方回答お願いします。

A 回答 (1件)

経験上、ビゲンの白髪染めタイプが一番満足する黒さになりました。


ビューティーンなども試したことはありますがビゲンは格別でしたね。

一番良いのは美容室に行くことだと思います☆
セルフ染めだとやはり失敗してしまうこともありますから。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!