準・究極の選択

母にプレゼントしようとショッピングカートをネットで色々探していたところ、「段差らくらくキャリー」という物をみつけました。
http://store.yahoo.co.jp/e-zakkaya/007113061.html
一度、実物をみたいと思っているのですが、どの様なお店に行けば扱っているのでしょうか?
デパートもしくはホームセンターでしょうか?
「見かけたことがある」など情報をいただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「バッグ付き段差らくらくキャリー」を作ってる会社のHPです。


http://www.seiei.com
主な取引先として「伊勢丹、三越、高島屋、東急、松坂屋、丸井今井、大和、イトーヨーカ堂、イオングループ、他一般卸問屋」
とあるので上記のお店に行ってみればあるかもしれません。
また月曜日にでもこの会社に問い合わせて直接降ろしてるお店の名前を聞いてみるのが一番確実な方法かもしれません(^^)

参考URL:http://www.seiei.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
週末、ホームセンター等行ってみたのですが見つけられず、実物を見ることを諦め、ネットで購入しました。
会社に直接聞けばすぐにわかったに違いないですね。
すいません。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/20 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!