アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうもはじめまして。APL88というものです。これからよろしくお願いします。
早速ですが質問です。
自分は、スタートアップページを自作しているのですが、リンクだけでなくRSSも表示できたら、便利ではないかと思ってしまいました。
なのでwebページ内に組み込める、RSSリーダーを探しています。そういうサービスでも構わないです。お勧めを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

javascriptで表示してくれるサービスがあるにはあるんですが、意外に少ないんですよね。

 
http://feed.the-search.info/sjis.php
http://rss.tc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

形としては理想的なものですが自動取得のものではないですよね?(たぶん)
自動取得のもののほうが便利なので良いのですが…
でも自動取得のサービスが無いなら一番これが理想的です。
ありがとうございました

お礼日時:2006/06/17 14:00

‘RSSバー’はいかがですか。

IEとSleipnir、unDonutに対応しています。

参考URL:http://darksky.nureyev.net/sw/rssbar/index.php?H …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RSSバーは使ったことがあります。
とても便利だと思うのですが、自分のパソコンでしか使えないので、諦めました。
unDonutに対応してるのは初耳でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/17 13:54

http://www.ai-line.co.jp/aiticker/

こういうものをお探しなのでしょうか?
違ってたらスイマセン;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一行表示では無いのがほしいのですが、一行表示のもコンパクトで組み込みやすそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/17 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!