色々調べているのですが、わからないので教えてください。

ガチンコファイトクラブで流れている静かな曲で、歌いだしが
「ウェン ユー ザ ベッ~~♪♪♪」みたいに聞こえる曲を
歌っている歌手と、曲名が知りたいです。

英語で書くと「when you the ~~♪」だと思うのですが。

下記URLを見ても、どのシーンかまでは、覚えてなくてわかりませんでした。
http://www.tbs.co.jp/gachinko/bgm.html

過去検索より、「GLORY TO THE BRAVE」の可能性が濃いかなとも
思うのですが、歌詞がわからないもので、あってるかどうかも、わからない
状態です。

よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「GROLY TO THE BRAVE」というのはHAMMERFALLの曲ですか?


これは確かに静かな曲ですが、歌いだしは
「Snow is falling~」です。

こんなことしか言えませんが、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この前のガチンコファイトクラブのスペシャルで流れてたんですけど、
ガチンコのHPには、まだ2月分の楽曲が載ってないので、待ってから
探してみます。

>「GROLY TO THE BRAVE」というのはHAMMERFALLの曲ですか?

はい。HAMMERFALLの曲です。
でも、歌いだしが違うみたいなので、はずしたかなと思ってます。
ただし、ガチンコで流しているのが、曲の途中からだとまた変わってきますが。

貴重な情報をありがとうございました。

お礼日時:2002/02/25 10:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qガチンコファイトクラブで流れる曲を教えてください

よくガチンコファイトクラブの感動のシーンで流れている洋楽の曲の名前を
教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

このサイトは参考になるでしょうか。

使用曲がシーンごとに並べられています。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/gachinko/bgm.html

Qガチンコファイトクラブの挿入歌

もう古い上に既出なのでお恥ずかしいのですが、このコーナーで使われていた、感動的な場面に使われるバラードの曲を知りたいので、どなたか教えてください。出だしがピアノではじまる男性ボーカルの英語の曲です。
U2の「one」ではないです。
HAMMER FALLの「GLORY TO THE BRAVE」でもないです。
The Verve の「The Drugs Don't Work」でもありません。
どんな掲示板を見てもない(あっても回答なし)ですし、番組HPはもちろんなくなったので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

それらの曲以外だと
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/9144/
の過去ログ検索でガチンコで検索して出てくる
Aztec Camera の 「The Belle Of The Ball」は違いますか?
間奏にオルガンが使われているそうです。

ガチンコのHPはアーカイブで見られます。
http://web.archive.org/web/20021216204007/www.tbs.co.jp/gachinko/bgm/top.html

Qガチンコファイトクラブの

いつもお世話になっています。
ガチンコファイトクラブの、プロテスト合格者はどうなったのでしょうか?活躍しているのでしょうか?畑山の前座ででていた若い人なんかはかなり有望だと言われていたような・・・
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。

ま~mcrkx006さんの全ての疑問に答えられないと思いますが下記に色々ありますね。

「あれからガチンコファイトクラブの人たちはどうしているんでしょう?」
http://wrestling.dot.thebbs.jp/r.exe/1073552296.101-200

「ガチンコ!」
http://www7.ocn.ne.jp/~davidson/pic/gachinko/

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/17.jpg

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/16.jpg

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/15.jpg

●畑山の前座ででていた若い人なんかはかなり有望だと言われていたような・・・

『竹中哲太』ですね。どうもファイトクラブがやらせ疑惑が浮上し畑山の前座戦も局側の仕組んだ"茶番"疑惑で試合が組めないようですね。今は結婚してお子さんもいらっしゃる模様。

「tettatakenaka」
http://z-z.jp/b/tetsuta/log/10.html

参考までに。

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。

ま~mcrkx006さんの全ての疑問に答えられないと思いますが下記に色々ありますね。

「あれからガチンコファイトクラブの人たちはどうしているんでしょう?」
http://wrestling.dot.thebbs.jp/r.exe/1073552296.101-200

「ガチンコ!」
http://www7.ocn.ne.jp/~davidson/pic/gachinko/

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/17.jpg

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/16.jpg

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/15.jpg

●畑山の前座ででていた若い人なんか...続きを読む

Qオンリーユー~オンリーユー~オンリーユー~という曲

オンリーユー~オンリーユー~オンリーユー~という歌詞の
曲名をおしえてください(ほとんどすべてオンリーユーって歌っています)。

男性アーティストです。
リズムは
ダンスミュージック?
テクノミュージック?の洋楽で
リズムの乗りが結構早いです。
途中、少しボイスチェンジャを使っているところがあります。

Aベストアンサー

【Danny Saucedo - If only you】
この曲でしょうか。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGIH_jaJP205JP205&q=%22Danny+Saucedo+-+If+only+you%22

http://www.youtube.com/watch?v=IfkpsHAL1FI

Qガチンコファイトクラブ

ガチンコファイトクラブで、何期生か忘れましたけどプロになった選手で、もう引退した人いましたよね。何の原因で引退したのですか。

Aベストアンサー

2期生の、小松崎敏選手ですね。
視力が急激に低下したために、引退を余儀なくされました。

Qア~~イラ~~ビュ~~♪何て曲?

男性海外アーティストで

最初は静かだけど、サビの部分は

ア~~イラ~~ビュ~~♪
チャチャラッチャラ♪ みたいなメロディ
ア~~イラ~~ビュ~~♪

70年代ぐらいの曲だと思います。

Aベストアンサー

私もPaul McCartney & Wings の Silly Love Songs だと思います。

↓試聴6曲目
http://www.amazon.co.jp/All-Best-Paul-McCartney/dp/B000002UDG

Qガチンコファイトクラブの2期生・・・

あのちょっとお聞きしたいんですが、ガチンコファイトクラブの2期生のプロテスト合格者って小松崎だけですか?最近見てなくて、今日見たら・・・。暇な方教えてください。

Aベストアンサー

箕浦(みのうら)と斎藤も合格しました。ちなみに太(ふとり)は不合格で藤野はケガでテストを受けれませんでしたね。ところで、藤野は最近出てきませんねえ、頑張ってるんでしょうか?

Qコーリングユー・ラビングユーの作詞・作曲者名

ホリーコールの「コーリングユー」およびミニリパートンの「ラビングユー」の作詞者・作曲者を超特急で知りたいのです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 miffikoさん、こんばんは。
 
 ミニ・リバートンの「Loving You」の作詞者・作曲者については分かりませんでしたが、ホリー・コールの「Calling You」の作詞・作曲は共に「Bob Telson」という人物です。

 中途半端な回答でスミマセン。「Loving You」の作詞・作曲者については他の方の回答をお待ち下さい。

 では、失礼いたします。

Q「ガチンコファイトクラブ」

以前、TBSの「ガチンコ」という番組で「ガチンコファイトクラブ」というボクシングの企画がありました。
そのクラブ出身で、デビュー戦が生放送された竹中という選手がいましたが、あの人は今、何回戦で試合をしているのですか?
それとも、もう引退したのですか?

Aベストアンサー

何の雑誌だったか覚えてませんが、
ここ2ヶ月以内の雑誌を立ち読みした時に書いてましたが、
既に引退して、結婚して子供もいるみたいですよ。

Q「The Melody at Night, With You」と「メロディ・アット・ナイト、ウィズ・ユー」の違い

上記のキース・ジャレットのCDを買うつもりです。
両方販売しているので、迷っています。
どのような違いがあるか、ご存知の方教えて頂けないでしょうか。

Aベストアンサー

内容(曲や曲順)は同じだと思います。
恐らくカタカナ表記の方が国内盤なのだと思います。

海外盤(輸入盤)と国内盤の違いというと国内盤には日本の評論家の解説なり批評(ライナーノーツ)なりがついてることが多いってことですかね。
あとは値段。
これは為替レートなどもあってどっちが高いとは言えない。
新譜なら海外盤の方が安いことが多い。
名盤の再発なんて場合は国内盤の方が安かったりします。

あとは時々国内盤のみボーナストラックつきってのもあります。
ジャケットが違うこともあります。

詳細はネットショップなどで曲名や値段を確かめてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報