サーバ(マイクロソフト PWS:パーソナルウェブサーバ)で使用する掲示板を探しています。
機能として
・検索
・投稿記事の削除、編集機能
・Trr表示、通常表示機能
・返信機能があるものを探しています。
またはこのような質問の専門HPでもかまいません、参考HPあればよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

kenji3さん初めまして。

ASP関連のサイトだと下記のようなサイトとかがありますが…。
んー、どうでしょうか、参考になりますでしょうか(笑)?
フリーソフトとかも置いてあったりするのですが。

Dolphin NET Service
こちらです↓
http://www.dolphinnetservice.com/

ではでは♪

参考URL:http://www.dolphinnetservice.com/
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
実はこのHPは確認しておりまして...
今後も宜しくお願いします。

以下のURLを参考にしてみては?

要求されている機能はほとんど満たしていると思います。
書き込みデータや管理・設定内容をAccessのMDBに保存します。

「開発例」というメニューから入ってみてください。
またダウンロードできる掲示板のイメージは同じURLの
「サポート掲示板」というメニューから見ることができます。
本稼動している掲示板ですが、ダウンロードできるモノと同じソースのようです。

参考URL:http://rose.ruru.ne.jp/dst/default.asp
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
実はこのHPも確認しておりまして...
しかも近くで使われていまして。残念です。

今後も宜しくお願いします。